松本伊代が骨折 番組の落とし穴に

  • なんでも
  • アゼルバイジャン・マナト
  • 22/11/26 18:05:55

タレント松本伊代(57)が、TBS系バラエティー「オオカミ少年」(金曜午後7時)の24日の収録で、落とし穴に落下した際に腰を痛め、腰椎の圧迫骨折と診断され、3カ月程度の加療を要することが26日、同局から発表された。

【写真】松本伊代、カラフルなミニスカート姿

 同局は「番組内の企画『ソクオチ』(クイズの不正解者がスポンジ状のクッションで満たされた落とし穴に落ちる企画)の収録に参加されていた松本伊代さんが不正解に伴い落下した際、腰を痛め、病院で診察を受けた結果、腰椎の圧迫骨折と診断されました。治癒には3か月程度の加療を要するとのことです」と文書で説明した。

 同局は「怪我をされたことに対し、松本伊代さんをはじめ関係者の皆さまにお詫び申し上げます」と謝罪。「この企画は過去に2回行っており、今回も事前にシミュレーションを繰り返し行い、着地する場所にはウレタンを大量に敷き詰め衝撃を吸収するなど安全対策に努めておりましたが、このような結果となり、大変申し訳なく思っております。今後、同様のことが起こらないよう、番組制作に際しての安全管理をさらに徹底してまいります」と経緯などを説明した。

 松本も局を通じてコメントを発表。「ご心配をおかけして申し訳ございません。今は治療に専念し、早く元気になれるように頑張ります」と報告した。

 番組はダウンタウン浜田雅功がMCを務め、SixTONESジェシーと田中樹がレギュラー出演。「ソクオチ」は今秋に企画が始まった。
https://news.yahoo.co.jp/articles/7c7200cb49742ab982bb4a20399fd12fafbe64b4

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 204件) 前の50件 | 次の50件
    • 204
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/06/10 19:48:18

    >>203昔は診断とかなくてスルーされてたけど今ならグレーだよね。

    • 0
    • 203
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/06/10 19:46:30

    台所の扉全部開けっぱなしとか記事になってるけど、この人発達?

    • 1
    • 23/05/24 14:16:55

    可哀想

    • 0
    • 23/04/29 11:38:43

    >>200
    すかすか

    • 0
    • 200
    • あーさーくーらー!!
    • 23/04/29 01:58:41

    >>198
    えーじゃあ20過ぎたらカルシウム摂っても意味ないの?

    • 0
    • 23/04/29 01:57:49

    >>198大変だね

    • 0
    • 198
    • 赤城南面千本桜
    • 23/04/28 07:28:53

    >>171
    カルシウムを蓄えられるのは20歳ごろまで。だから女子は若いうちにカルシウムとっておかないといけないんだよ。
    それを超えたら減る一方だから。

    • 1
    • 23/04/28 07:13:13

    >>196
    細いし

    • 0
    • 23/04/28 04:36:31

    介護大変だよね

    • 0
    • 23/04/26 14:31:11

    >>194
    息子前から出てないよね

    • 0
    • 23/04/26 10:12:56

    >>193
    だから、息子最近出ないんだ

    • 0
    • 23/04/25 20:55:22

    >>191
    いないよ、子どもは息子2人

    • 0
    • 192
    • お花見(花粉症)
    • 23/04/25 20:54:20

    >>186
    ヤフーニュースにリハビリ用のトレーニングジムを作るって書いてあるよ

    憶測で書くの止めなよ

    • 1
    • 23/04/25 20:51:21

    >>190
    二人だっけ?女の子いないんだ

    • 0
    • 23/04/25 20:46:35

    >>189
    息子?

    • 0
    • 23/04/25 17:45:48

    誰が見てるの?

    • 0
    • 188
    • お花見(花粉症)
    • 23/04/25 17:10:24

    >>186
    え、夫婦で?

    • 0
    • 23/04/25 17:08:56

    可哀想

    • 1
    • 186
    • 月の石もみじ公園
    • 23/04/23 23:05:46

    >>184杖ついて歩いてたっていう近所の人の話があったけど…最初はゆっくりしか歩けなかったけど最近は結構歩けるようになったとか…でもそういう風に見られてあれこれ言われるのは嫌だったからか河口湖に行っちゃったよね。

    • 1
    • 23/04/23 23:01:36

    介護大変だね

    • 0
    • 184
    • スーダン・ポンド
    • 23/02/24 20:31:51

    もう寝たきり?

    • 0
    • 23/02/15 03:41:35

    あの番組打ちきりにしなよ

    • 1
    • 23/02/14 17:13:37

    ヒロミも番組で大怪我して、献身に看病したのが伊代ちゃんじゃなかった?

    • 6
    • 23/02/14 16:51:46

    YouTubeでひろみのつくったとん汁食べてたけど
    寝ながら食べてたんだろうか

    • 0
    • 23/02/14 16:23:52

    まだ辛そうだよね。完治するのかな?
    時間かかっているだけならいいけど。まだ人生長いのに。

    • 1
    • 179
    • スリランカ・ルピー
    • 23/02/14 16:11:15

    伊代ちゃんと同じくらいの歳だから、気をつけなきゃ。伊代ちゃん、家でも寝たきりでイスにも座ってないみたい。心配だよ。

    • 3
    • 23/01/24 10:46:56

    >>172
    カーヴィーダンスと噂あったね。

    • 3
    • 177
    • ロシア・ルーブル
    • 23/01/24 10:41:17

    大丈夫なの?

    • 2
    • 23/01/20 11:53:25

    TBSは起用し続けるんじゃない?旦那だけでも

    • 4
    • 23/01/20 11:50:55

    私も半年前に自転車で転倒して背骨四本折って今だに仰向けには寝られない。
    重たいモノも持てないし寒いと余計に痛い。
    骨折って骨がくっついても完治しないかも…
    伊代ちゃんはもう芸能界無理?
    ちょっと天然?な伊代ちゃんの笑顔一日も早くテレビで観れるよう祈ってます。

    • 0
    • 23/01/20 10:16:43

    大丈夫かな?

    • 1
    • 23/01/20 09:19:56

    浮気したとしても、金持ちだからいい
    芸能界でも、はばきかせられてるし

    • 2
    • 23/01/20 08:02:19

    >>167
    前浮気してたよね

    • 5
    • 171
    • パキスタン・ルピー
    • 23/01/20 08:00:42

    私の義母も実母も友達のお姑さんも、職場の70近いおばちゃんも骨折してる
    痛いと思って病院行ったら折れてるの
    40超えたらマジでカルシウムとった方が良いよ
    私サプリ毎日飲んでる
    ちなみに実母は腰を圧迫骨折したんだけど、普通に歩けるようになったよ。70過ぎで
    伊代さんも頑張って欲しい

    • 0
    • 23/01/20 07:27:20

    今頃?

    • 1
    • 23/01/20 07:20:01

    もう怪我の前にはもどれない身体になってしまうのかな、気の毒。制作えげつなさすぎ。

    • 2
    • 23/01/20 07:19:49

    昔から落とし穴嫌い。

    ヘリに顔ぶつけたり、下手したらびっくりして心臓とまるかもよ、、、

    • 7
    • 23/01/20 07:17:31

    退院したけど寝たきりなんだってね
    介護用ベッド買ってヒロミが至れり尽くせりみたいだけど
    あの歳で子供も成人してるのにらぶらぶ
    凄い!
    話違うけど、息子2人全く似てないよね
    長男ママ似で次男パパ似きっちり別れてる
    どっちも良い子そう
    やっぱ夫婦が仲良しだと子供もうまく育つね
    ヒロミみたいなのに育てられたら勘違いの俺様みたいになりそうと思ったけど、大人になっても親と仲良しでいいな

    • 1
    • 23/01/20 05:43:21

    歳とってもガリガリの人は骨粗鬆症になる

    • 2
    • 23/01/20 03:54:38

    打ちきりで

    • 0
    • 22/11/29 13:47:31

    ママスタ見てたらPR広告で松本伊代も愛用とかいうのが出てくる

    • 2
    • 163
    • 東カリブ・ドル
    • 22/11/28 22:16:44

    番組側は悪くないよね、マネージャーかな?

    • 2
    • 162
    • スリランカ・ルピー
    • 22/11/28 21:53:18

    >>160
    そのまま認知症とかになりそう

    • 3
    • 22/11/28 09:38:31

    自分で置き換えてもいきなり地面が陥没して落下するとか、心臓停止する可能性もあると思う。まだバンジーで自分の意志で飛ぶとかのほうがまし。

    • 5
    • 22/11/28 09:31:42

    伊代さんは今後ずーっと腰痛と付き合っていかないといけないのは可哀想ですね。

    更年期以降の女性、骨粗鬆症をなめちゃダメだよ。

    • 22
    • 159
    • アルゼンチン・ペソ
    • 22/11/28 09:08:43

    この後の人生に影響がないと良いね。
    年齢的にもすっきり治るか心配。華奢な人だし。

    • 15
    • 22/11/28 09:07:08

    これでまた番組がつまらなくなるね。何故57歳の人を落としたのか。

    もっと若い人落としなよー

    • 13
    • 157
    • ネパール・ルピー
    • 22/11/28 09:06:25

    婆さんはまずいでしょ このコーナーなくなるだろうな

    • 8
    • 22/11/28 09:04:01

    よくそんな年齢の人落としたね。若い人には分からないのかな。

    • 14
    • 22/11/28 08:26:19

    若者でテストしたって、本番は初老のばあさんだろ。

    • 16
1件~50件 (全 204件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ