先生ってあんまり子どもの事見てないよね

  • 小学生
    • 142
    • 北朝鮮ウォン
      23/02/06 08:36:27

    うーん、だけど主もその子供達の何をどこまで知ってるんだろう?
    先生は主の知らない学校の中での些細な言動とかも見てそういう側面も知ってるわけだよね。
    先生だって人間だから全ての子供を一切の感情を入れず平等に見るって無理だと思うけどな。
    先生の思う「この子はこういう子」が自分とギャップがあったとしても、「そういう一面もあるのね、そういう見方をされる事もあるのね」って捉える柔軟さも必要だと思う。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ