有田哲平が引退

  • なんでも
  • 22/11/26 02:55:10

お笑いコンビ、くりぃむしちゅーの有田哲平(51)が24日、インターネットテレビ局ABEMAが放送した緊急記者会見の中で「私、有田哲平は、極めて近い将来、芸能界を引退致します」と発表した。

この人
居なくなったら困る人なの?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 86件) 前の50件 | 次の50件
    • 86
    • ジブラルタル・ポンド
    • 22/12/28 19:18:27

    有田哲平 何で今日 テレビ出てんだよ
    お前 引退するんだろ 早く引退して下さい。

    • 1
    • 85
    • タンザニア・シリング
    • 22/11/26 13:28:43

    >>83
    脱力タイムズとかは上田いないよ?あと他にも何か番組持ってたと思うけど。

    • 0
    • 22/11/26 13:25:21

    今テレビでMCしてる人たち、散々稼いでるんだから若手に仕事譲っていったらいいのに
    さんまや所さん、ウッチャンナンチャン、さまーず、くりぃむしちゅー、ネプチューン
    ここらへんの人たち飽きてきた

    • 3
    • 83
    • ボリビアーノ
    • 22/11/26 12:41:53

    いつも相方の上田の腰巾着みたいにくっついてて一緒にテレビに出てるけど、この人司会も出来ないしいなくてもいいんじゃない?
    にこやかにしてるけど腹黒い感じもするしね!

    • 2
    • 82
    • ボリビアーノ
    • 22/11/26 12:41:49

    いつも相方の上田の腰巾着みたいにくっついてて一緒にテレビに出てるけど、この人司会も出来ないしいなくてもいいんじゃない?
    にこやかにしてるけど腹黒い感じもするしね!

    • 3
    • 22/11/26 12:40:18

    私はあんまり。
    脱力タイムズとかのすっとぼけた感じが受けてるんだろうけどどこまでもボケすぎるから
    上田さんとセットじゃないとなーって思ってしまう。(爆笑問題も同じ)単体は見てられない。

    • 3
    • 22/11/26 12:38:03

    >>76
    私もくりーむしちゅーが好きって訳じゃないけれどしゃべくり007は面白いよね

    • 1
    • 79
    • アゼルバイジャン・マナト
    • 22/11/26 12:36:10

    >>71
    そうだ!銭形金太郎!
    あれの時は結構面白かった

    • 2
    • 78
    • 兌換マルク
    • 22/11/26 12:27:27

    初回のゲストが渡部でしょ?笑
    そもそも観ないし、どうでもいい。

    • 4
    • 77

    ぴよぴよ

    • 22/11/26 12:22:15

    >>59

    好きってわけじゃないけど、しゃべくりとか面白いよね。上田も。好きってわけじゃないけど。

    • 0
    • 22/11/26 12:19:16

    深キョンと付き合ってたんだっけ

    • 1
    • 74
    • ザンビア・クワチャ
    • 22/11/26 12:15:18

    >>16は?クリームシチュー2人とも偏差値70以上の同じ高校出身だよ。有田もめちゃくちゃ頭いいですよ。

    • 3
    • 73

    ぴよぴよ

    • 22/11/26 11:44:17

    >>59
    番宣なんだ?良かった。

    • 0
    • 22/11/26 11:19:07

    >>69
    銭金?とか言う番組?

    • 0
    • 22/11/26 11:18:58

    >>69
    銭金?とか言う番組?

    • 0
    • 69
    • アゼルバイジャン・マナト
    • 22/11/26 11:17:25

    なんだっけ貧乏な人のアパート巡る番組の時は面白かったよ

    • 2
    • 68
    • ジャマイカ・ドル
    • 22/11/26 11:16:13

    >>27
    ビートたけしの方が、、笑
    あの滑舌は致命的な気がする。

    • 0
    • 22/11/26 10:22:44

    近い未来の解釈が人によって違うからね
    1年以内の人もいれば数十年の人もいるかもしれない、期限を決めないところがわざとなんだろうけど、なんかモヤモヤする曖昧な表現

    • 2
    • 66
    • セーシェル・ルピー
    • 22/11/26 10:02:11

    引退っていう番組で引退しないよ
    紛らわしいよね

    • 5
    • 65
    • ベリーズ・ドル
    • 22/11/26 10:00:19

    引退しても頑張ってください

    • 2
    • 22/11/26 09:56:33

    >>59
    ね、有田って意外と常識的でちゃんとした人だと思うけどな。
    余計なこととか人を貶すようなこととかあまり言わないイメージ

    • 1
    • 22/11/26 09:32:41

    引退?
    一般人になってしまうの
    それともユーチューバー
    どうなの

    • 0
    • 62
    • 新シェケル
    • 22/11/26 09:24:37

    もうあんまり見なくなった

    • 1
    • 61
    • CFAフラン (BEAC)
    • 22/11/26 09:21:29

    事務所の社長がもうやる気がないからね。事務所ごと終わっちゃうっていうこともあるかもしれないよね。
    でもそうなったら他の事務所に行くと思うけど…

    • 0
    • 60
    • カーボベルデ・エスクード
    • 22/11/26 09:14:36

    具体的な日にちが決まってから、発表して下さい。

    • 3
    • 59
    • フィジー・ドル
    • 22/11/26 09:13:29

    ネタ…というか、そういうテーマで新しく始まるトーク番組ですよーっていう、番宣じゃんw

    ていうか
    ママスタじゃ、有田って人気ないのね
    ちょっと意外だわww

    • 5
    • 22/11/26 09:11:40

    >>56
    なんだ、ただのかまちょか
    引退すりゃいいのに

    • 0
    • 57
    • チェコ・コルナ
    • 22/11/26 09:11:23

    >>46
    アンジャッシュ渡部建がゲストの番組?

    • 0
    • 22/11/26 09:10:41

    パフォーマンスよ

    • 1
    • 22/11/26 09:09:24

    ん?これって、俺引退するからお前も引退しようよ!みたいに他の芸能人に引退誘っていくっていうネタの番組なんじゃなかったっけ?

    • 6
    • 54
    • ガーンジー・ポンド
    • 22/11/26 09:09:21

    >>51東野はなんで?

    • 0
    • 53
    • アルバ・フロリン
    • 22/11/26 09:08:53

    繊細な人らしいね
    マツコが言ってた

    • 0
    • 22/11/26 09:06:59

    有田ってほんとに引退するの?

    • 0
    • 51
    • コンゴ・フラン
    • 22/11/26 08:33:57

    引退する時に言え!ってイラついた。
    かまってちゃんしてんじゃないよ!!

    東野幸治は困るけど、有田は今消えても支障なし。

    • 8
    • 22/11/26 08:20:53

    脱力タイムス見るけど有田がメインの回は
    須くハズレだよね。

    • 2
    • 49
    • トゥグルグ
    • 22/11/26 08:17:01

    有田らしいね 本当に引退はしないよね
    番宣よね

    • 7
    • 22/11/26 08:07:26

    芸能人は誰かが引退しても次誰かしら出てくるから引退して
    好きに生活すればいいじゃない。十分稼いだだろうしさ。

    • 0
    • 47
    • カナダ・ドル
    • 22/11/26 08:02:18

    みんな本当に引退してほしいと思ってて草

    • 5
    • 46
    • バルバドス・ドル
    • 22/11/26 08:01:04

    引退TVていう番組やるってだけでしょ。

    • 3
    • 45
    • コロンビア・ペソ
    • 22/11/26 07:59:27

    ネタじゃね

    • 2
    • 44
    • マカオ・パタカ
    • 22/11/26 07:48:55

    上田は司会するからまだしもこの人はただ喋るだけ
    お金なら有り余ってるだろうしね

    • 2
    • 43
    • ギニア・フラン
    • 22/11/26 07:46:04

    引退するする言ってみんないるよね。

    • 1
    • 22/11/26 07:45:52

    芸能人や芸人、誰がやめても全く困らない
    もったいぶらず契約切れたら
    さっさと辞めて良いよ
    みんな、瞬時に忘れるから。
    代わりの人なんて次々いくらでも出てくる

    • 2
    • 22/11/26 07:45:01

    正直
    そうですか
    としか、思いませんけど

    • 4
    • 22/11/26 07:14:36

    この人と久保田苦手

    • 3
    • 39
    • バミューダ・ドル
    • 22/11/26 07:12:18

    「そのうち辞める、近いうち引退する」ってやたらよく言うオッサンいるんだけど、まわりに引き止められたい構ってちゃんなんだよね。

    • 7
    • 38
    • ガーンジー・ポンド
    • 22/11/26 07:04:44

    この人目が笑ってないから嫌い

    • 2
    • 37
    • コスタリカ・コロン
    • 22/11/26 07:03:06

    見かけた時、友達と手を振ったら友達と私への対応が全く違くてそこから嫌い。2人で手を振ってるのに笑顔で振り返すのと真顔で手を振らないだよ?何をしたわけでもなくそれはショックだったし性格悪いなと思ってそこから応援しなくなった。むしろちょっとトラウマだからテレビで見かけることなくなるならホッとする。

    • 8
1件~50件 (全 86件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ