モラハラ判断お願いします

  • なんでも
  • モラハラですか?
  • 22/11/25 21:50:00

体調が悪くて習い事を休んだ娘に対してお金がもぅたいない!といい身体を労わろうとしない

台所にお米かなにかが落ちていて、ざらざらしていたようでお風呂上がりなのにふんでしまった!といい私を睨みつけてくる

一般的には許容範囲なのでしょうか、
旦那は今テレビ見てわらってますが、こっちは先程のことがひっかかり笑えませんめちゃくちゃ腹立ちます

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20
    • モラハラですか?
    • 22/11/28 23:58:40

    みなさんありがとうございます
    コメントお一人ずつかえせてなくて申し訳ありません
    今日は機嫌もよくアイスを買って来てくれました
    とても気分に波があるのでしんどいときもあるけどまだ耐えられそうです(T . T)

    お話聞いてくださりありがとうございます
    スッキリしてきました(^^)〆ます

    • 0
    • 22/11/27 22:24:10

    >>7
    モラハラの知識一つたりとて無さそう
    モラハラの部分だけ変えて全部のトピに同じコメント書いてそう

    • 0
    • 18
    • バルバドス・ドル
    • 22/11/27 22:18:44

    一般的というか主が嫌がって生活に支障が出てるならモラハラでしょ
    判断するのは世間ではなく主だよ

    私は同じような場面に遭遇したら逆手に取って大騒ぎして大人しくさせる

    • 0
    • 17
    • コスタリカ・コロン
    • 22/11/27 22:15:55

    >>7あなたは旦那にモラハラしてそうだね

    • 1
    • 16
    • ズウォティ
    • 22/11/27 22:15:22

    私な許容範囲。
    体調悪くて休んで何が悪い?っていえばいいし、ざらざら感じるなら拭けばいいっていうよ。その後に俺が稼いで~とか言うならモラハラかもだけど。

    • 1
    • 22/11/27 22:14:04

    そこまでモラだとも思わなかったけど、嫌な旦那だなとは思った。
    私だったらお金勿体ないとか言われたら「じゃあもっと稼いでこい」とか言っちゃうけど。笑

    • 1
    • 22/11/27 22:13:20

    単に自分に甘く人に厳しいタイプの人間なだけだよ。
    私なら結婚しない。

    • 1
    • 13
    • コロンビア・ペソ
    • 22/11/27 22:12:09

    旦那が体調悪くて病院に行くと言ったら、お金が勿体無いと言ってあげればいい。
    床に何か落ちてて踏んだら私もイライラしちゃうからその気持ちは分かる。

    • 3
    • 22/11/27 22:11:20

    モラハラとまでは言わないけど性格悪いな

    • 2
    • 11
    • リビア・ディナール
    • 22/11/27 22:11:06

    ちょっとモラかも

    • 1
    • 10
    • モラハラですか?
    • 22/11/27 22:10:14

    >>8
    体調わるいときに労われないなんてほんと価値観があわないなと思いました
    そうですね、そういう状況になったらそれしてみます

    • 0
    • 9
    • モラハラですか?
    • 22/11/27 22:09:12

    >>7
    掃除できてないからって睨まれるとか普通じゃないかと思いましたが、許容範囲なんですね
    掃除機はしてたんですけど自分でしたらええやんと思ってしまいました

    • 0
    • 8
    • バーレーン・ディナール
    • 22/11/25 22:47:05

    旦那さんが体調悪くなっても
    労わってあげない
    文句言ったら今回のことを言えばいい

    • 3
    • 7
    • 自動精米
    • 22/11/25 22:32:17

    それだけ?どこがモラハラ?
    モラハラの実態知ってる?
    なんでもかんでもモラハラだーパワハラだーって。
    ただ単に仲が悪いだけじゃない?あなた、旦那に優しくしてるの?

    • 2
    • 6
    • モラハラですか?
    • 22/11/25 22:23:27

    >>5
    腹たちますよね、コメントありがとうございました(T ^ T)

    • 0
    • 5
    • ウガンダ・シリング
    • 22/11/25 22:00:54

    モラハラ
    許容できません

    • 0
    • 4
    • モラハラですか?
    • 22/11/25 21:58:50

    >>3
    コメントありがとうございます☺︎
    ありますよね?なんでにらまれないとあかんねんと
    自分で掃除したらいいやんと腹が立ちました(;ω;)

    • 0
    • 3
    • チェコ・コルナ
    • 22/11/25 21:57:29

    モラ夫の素質はあるね

    • 4
    • 2
    • モラハラですか?
    • 22/11/25 21:56:38

    コメントありがとうございます☺︎
    性格が悪いだけになるんですね、、
    めちゃくそ性格悪いですよね、外面はいいんで評判はいいんですけど

    • 0
    • 1
    • ソマリア・シリング
    • 22/11/25 21:52:49

    ただ単に性格悪いだけ

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ