ブラックフライデーセール

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 125件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/11/29 14:37:13

    スーツセレクトのシャツとベルト!
    4Sシャツ、オススメです!

    • 0
    • 22/11/28 16:08:12

    何か買いたいと思いつつコレって物が見つからない。勢いでAmazonの1980円になるエコーショー?ってやつ買おうかなと思ったけど息子に何に使うの?必要?って突っ込まれて目を覚ました。

    • 1
    • 123
    • デンマーク・クローネ
    • 22/11/26 23:54:52

    >>115
    私は最初画面なしのエコードット買ったけど、あとから画面有りの1番大きいのも買ったよ
    YouTube見れるしテレビ通話できるしルームカメラにもなる!

    • 0
    • 22/11/26 09:02:49

    >>112
    音声ショッピング危険だよね。
    うちの子供がやらかした。
    オススメ商品購入しますか?とか話しかけられて、子供が元気よく、「はい!」とか返事しちゃって。
    即キャンセルしたけど。

    • 1
    • 22/11/26 07:01:05

    >>115
    話しかけたいだけなら安いやつでいい

    • 2
    • 22/11/26 06:57:16

    >>92
    ティッシュは、銘柄こだわりなし安くてオッケー。地元のドラッグストアで無くなったら買う。

    トイレットペーパーは、エリエールの消臭プラス。香りがあって芳香剤いらない。芳香剤の補充から開放されたわ。
    主にAmazon。4袋まとめ買い。
    ブラックフライデーであんまり安くならない。不定期でバーゲン価格になる。

    トイレットペーパーは安いと薄い。結局たくさん使うから安くならないしお尻に優しくない。

    • 0
    • 22/11/26 06:46:49

    Amazon以外にもできるけど、ブラックフライデー前にネットショップの買い物かごに欲しいものを入れとく。
    ブラックフライデーで安くなってたら買う。
    これで本当に欲しいものだけ買ってる。

    ミネラルウォーター
    ワイヤレスイヤホン
    照明器具

    • 0
    • 22/11/26 01:12:23

    子供の靴、服
    自分の買えない

    • 1
    • 22/11/26 00:45:42

    スポーツ用品店で靴買ったぐらい

    • 0
    • 116
    • フォークランド諸島ポンド
    • 22/11/26 00:40:25

    コーヒー
    猫用品

    • 0
    • 22/11/26 00:29:27

    アレクサーって話しかけるやつ買おうと思ってるけど種類が多くて分からない
    どれを買えばいいかな?

    • 0
    • 22/11/26 00:12:54

    充電器
    欲しかったコンソールボックスが一割引になったから購入

    • 2
    • 22/11/26 00:02:50

    楽天で米とクリスマスプレゼントのポケモンのソフト。
    Amazonで日用品買ったー。思い切ってキュキュット4リットル買ってみた。邪魔だけど。

    • 1
    • 22/11/25 21:38:19

    >>90
    私も導入してから子ども並みにアレクサに話しかけてるよ!笑
    お子さん小さいなら音声でショッピング出来る機能OFFにすることをお勧めするっ!

    • 4
    • 111
    • アゼルバイジャン・マナト
    • 22/11/25 21:35:06

    家族分の服や肌着。
    洗剤いろいろ。化粧品とか。

    • 1
    • 110
    • ジブラルタル・ポンド
    • 22/11/25 20:26:50

    Amazonより楽天の方が安くポイントバックがかなりつくものもあったので、見比べながら買うことをおすすめします。

    私は日用品をまとめ買いしました。
    シャンプー、ボディソープ、生理用品、トイレットペーパー、ティッシュなどなど。

    • 0
    • 22/11/25 18:05:00

    オムツとおしりふきとお米。

    他にも買いたいのあるけど今月のカードの請求やばすぎてやめた。

    • 0
    • 108
    • マケドニア・デナール
    • 22/11/25 17:56:36

    Amazonで
    ジェルボール
    ハンドソープ
    GUNZEの下着
    フィーノのヘアマスク
    生理用ナプキンを買った。

    • 0
    • 22/11/25 17:41:56

    >>104
    私も今日一日悩んでる

    • 0
    • 106
    • バルバドス・ドル
    • 22/11/25 17:31:07

    >>105
    私は結構好きだけど大豆苦手って人は気になるかも

    • 1
    • 22/11/25 17:26:18

    >>102
    豆の麺だよね?
    美味しい?

    • 0
    • 22/11/25 17:25:00

    >>103
    私もフライパン一式買い替えたい
    ハンドルがグラつかないやつがいいんだけど、安いやつで冒険してみるのか、ティファールのまま買い替えるか迷いどころ
    それかサーモス

    • 1
    • 22/11/25 17:21:17

    アイリスのフライパンてどう?ティファールしか使ったことがないから買うの躊躇してるんだけど

    • 1
    • 102
    • バルバドス・ドル
    • 22/11/25 16:54:33

    ZENBヌードル買った

    • 0
    • 22/11/25 16:54:15

    >>100
    そうでしたか。残念
    三陽ってバーバリー取り扱ってたところだよね

    • 0
    • 100
    • エジプト・ポンド
    • 22/11/25 16:50:33

    >>96
    三陽商会のブラックフライデーで もう終わってしまいました

    • 0
    • 22/11/25 16:48:22

    ルンバ買おうと思って観てたけど、結局
    電動モップにした

    • 2
    • 98
    • ジブラルタル・ポンド
    • 22/11/25 16:45:15

    >>94
    いいなー!すごい!気になります!

    • 0
    • 97
    • カタール・リヤル
    • 22/11/25 16:44:24

    >>94
    いい買い物できたね!

    • 1
    • 96
    • ボリビアーノ
    • 22/11/25 16:44:16

    >>94
    きになる。なんてやつ?

    • 0
    • 95
    • フィリピン・ペソ
    • 22/11/25 16:41:20

    安くなっていても欲しいと思えるのがない。

    • 2
    • 94
    • エジプト・ポンド
    • 22/11/25 16:35:32

    4万のコートが1万円台になってて即買いした

    • 4
    • 93
    • クウェート・ディナール
    • 22/11/25 16:26:13

    >>90
    子供が毎朝天気聞いてるよ

    • 1
    • 92
    • ジブラルタル・ポンド
    • 22/11/25 16:25:20

    買い物で嵩張るティッシュやトイレットペーパーはネットで買いたいのですが、
    皆さんどんなの使っててどこで買ってますか?
    やっぱりAmazonや楽天でまとめ買い?

    • 0
    • 22/11/25 16:19:04

    >>89
    トピ違いはよそへ。それか病院へ。

    • 4
    • 90
    • バルバドス・ドル
    • 22/11/25 16:19:02

    エコー何ちゃらってのとリモコンをセットで買ったー、前のセールの時迷って買わなかったんだけど、アレクサーって言う生活やってみるわ

    • 2
    • 22/11/25 16:16:13

    「裕福になるほど幸せを感じにくくなる」という幸福度の皮肉さがはっきりと証明してくれる人物が紛れ込んでいるね。
    裕福って何だろうね。憐れみを感じます。

    • 2
    • 22/11/25 16:04:49

    >>58
    あたりめ300グラム
    ふむふむ あなた富裕層ね。

    • 1
    • 87
    • ヌエボ・ソル
    • 22/11/25 15:35:43

    セールの話題でおしゃべり盛り上がってるところに、仲間に入れなくて
    「安物ばっかりでかわいそーうw」ってイヤミ言って通り過ぎる昭和のお局様思い出したw

    • 11
    • 86
    • ガイアナ・ドル
    • 22/11/25 15:19:09

    >>56
    買っちゃいな!
    きっといい買い物になるよ。
    買わなきゃ後悔するよ~!

    • 4
    • 85
    • チェコ・コルナ
    • 22/11/25 15:17:09

    BRITAのカートリッジ安くなってるかな?
    買いたい

    • 0
    • 84

    ぴよぴよ

    • 83
    • トルコリラ
    • 22/11/25 15:10:08

    セール対象品の中に欲しい物があまりなかったんだよな。
    とりあえずいつもの日用品はまとめ買いしたくらい。
    キュキュットや歯磨きとか。
    ファイヤースティックをどうしようか悩み中。

    • 2
    • 82
    • ベリーズ・ドル
    • 22/11/25 15:07:47

    >>73
    おじさんはいつ外に出るの?

    • 4
    • 22/11/25 15:07:29

    >>72見てみるね

    • 0
    • 22/11/25 15:07:18

    楽天は今日ポイントアップだからがっつり買った!
    商品自体がセールじゃなくても、戻ってくるポイントが多くてうれしい

    • 0
    • 22/11/25 15:07:09

    >>72見てみるね

    • 0
    • 22/11/25 15:07:04

    >>72見てみるね

    • 0
    • 22/11/25 15:06:43

    >>72見てみるね

    • 0
    • 76
    • コンゴ・フラン
    • 22/11/25 15:03:32

    楽天↓
    義実家へのお歳暮の和洋菓子(帰省しない)
    猫のご飯、おやつ、砂(ロイカナ高いからお得)
    いつも買うお茶類(あずき茶、コーン茶)
    イカの塩辛(対馬産直)、まるでこたつの靴下

    • 0
1件~50件 (全 125件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ