愛子さまめちゃくちゃ可愛いじゃん

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 336件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/04/15 07:10:42

    >>321
    この方が帝王学を学んでいる、習得している、は100%ありえない。
    自分とおじの立場の違いを理解できてないのかも。
    分かっていたら、現時点の時期天皇を
    公衆の面前でセンスでつついて
    移動させるようなことはしないはず。

    • 0
    • 335
    • お花見(花より団子)
    • 23/04/14 19:00:02

    段々と雅子様に似てきたよね。
    めちゃくちゃ綺麗、ではないけど一般人にはない品があるし、素敵な女性になったと思う。ご両親にすごく大切にされてる感じも良いね。

    • 4
    • 23/04/14 18:45:53

    気品があって美しい
    雅子様も生で見たけど美しくて
    品格があって凄いオーラだった

    • 2
    • 333
    • 35歳実家暮らし24時間ママスタ男
    • 23/04/14 18:44:55

    「神武天皇と同じY染色体」を持たない人は正式な皇族じゃないんだよ
    親王さまは正式な皇族だけど、内親王さまは実家を出るまでの期間限定の皇族でしかない

    たとえ天皇陛下の娘でも、天皇陛下と同じY染色体を継いでるわけでもない愛子さまに注目させるのは共産党の工作だよ

    • 1
    • 332
    • 太平山県立自然公園
    • 23/04/14 18:43:40

    精神科のお母さんから育てられると、
    病んでしまうよね

    雅子さまも、治ってないとのことだから
    ほんと、 結婚相手を間違うと
    人生狂うよね
    本来なら、政治家で初の女性総理大臣だったかもよ?
    それだけのスキルは今の総理大臣たちより語学も学歴も上たから

    • 0
    • 331
    • 太平山県立自然公園
    • 23/04/14 18:40:54

    変わってなくない??
    どこが?

    • 0
    • 330
    • お花見(寒い)
    • 23/04/14 18:38:56

    >>323
    これは本当にわかる。写真で見るとそうでもないんだけど、動いてるところを生で見ると、全体的な雰囲気が美人のお母さんに似てるんだよね。

    • 2
    • 23/04/14 18:35:46

    中学になっても口の端にヨダレ垂らしてた品格のお方だったのにね ずっと内面から滲み出ていたアレはなんだったんでしょう

    • 0
    • 23/04/14 18:28:39

    >>317
    自閉症スペクトラムですよね

    • 0
    • 23/04/13 20:13:10

    品があって女系天皇からも解放されていい顔をしてる

    • 0
    • 23/04/13 20:13:08

    賢そうだな、オーラすごいなってのは本当に感じる
    でも、そんなに言うほどきれいとか可愛いとは思わないかな
    陛下にヅラかぶしたら、あの感じ出せると思うんだよね
    骨格は陛下、顔が雅子様だったらよかったね
    そんなにうまくいかないのが遺伝子

    • 4
    • 23/04/13 20:11:16

    うーーーーん。

    • 3
    • 23/04/13 20:10:34

    品があるのは同意だけど、めちゃくちゃ可愛いかと言われたら同意し兼ねる。
    でも、幼少時代より可愛くなったよね。

    • 6
    • 23/04/13 20:06:00

    お父さん権利者または高収入で奥さん美人のご夫婦の子供は、小さい頃は地味めだけど成長すると美人なお母さんの雰囲気に似てくるよね。

    • 2
    • 322

    ぴよぴよ

    • 321
    • 山崎川四季の道
    • 23/04/13 20:05:34

    帝王学が叩き込まれてるんだから品位あるような
    見せ方はわかってるに決まってるじゃん
    マスクしてるからなんとなくそう見えるだけで
    口元残念でしょ…

    • 4
    • 23/04/13 20:01:34

    >>297
    眞子さまは幼児のころはおとなしかったけど、父に似てやんちゃな性格だよ、秋篠宮様が自分でそう話していて、眞子は自分とよく似ていると話されていました。秋篠宮様の若いころはやんちゃで周りの言うことを聞かない人だったと、皇室侍従の手記に書かれていたし、昔はマスコミにもにもけなされていて、皇室じゃなかったら学習院へ行けるレベルではなく東海大レベルだったとか、ずばずばと書かれていたのが秋篠宮様
    現天皇は皇室で一番の頭脳優秀だったけど、雅子さまと結婚されたから、今は愛子さまが皇室一番の頭脳明晰と言われているのです。
    秋篠宮さまも紀子さまと結婚したから、性格は昔より良くなったと思いますよ、陰で宮様をしっかり支えているのは紀子さまだと思います

    • 1
    • 23/04/13 19:51:12

    >>313
    あれだけの生活してたら、たいがいの人は皇族らしい気品は生まれると思うけどね。

    • 3
    • 23/04/13 19:45:29

    可愛い、、よ

    • 1
    • 23/04/13 19:32:54

    子供の時に、身体をクネクネしながら周りを睨んでた姿が忘れられません。
    何があったのでしょうか?

    • 7
    • 23/04/13 19:14:37

    主がアイコさま以下の容姿っていうのは良くわかった。

    • 3
    • 23/04/13 19:11:24

    一般人だとダンスとかの習い事したら、ボロクソ叩かれる系だね。徳を積んだんだね。
    うらやま

    • 1
    • 23/04/13 19:11:17

    お父さま似で良かった。お母さま目つき悪い。

    • 1
    • 313
    • 笠置山自然公園
    • 23/04/13 19:09:32

    いや、その辺にいたらブスの部類。

    けど皇族らしい気品があるから、オーケー。

    • 7
    • 23/04/13 19:08:32

    品の良さお人柄の良さがお顔にも現れてるし雅子さまに似てきてお綺麗になられたよね
    やっぱり愛子さまに次期天皇になって頂きたいな

    • 7
    • 23/04/13 19:07:49

    >>297
    記者に追っかけられてた時の雅子様は、顔つきも口調もキツかったから、愛子様にもその血が流れてるからなぁ。

    • 3
    • 23/04/13 19:07:34

    肌が輝いて、笑顔が柔和で、ほんとに美しくなられた

    • 3
    • 309
    • お花見(風で紙皿が飛ぶ)
    • 23/04/13 19:05:00

    美智子様にも似てるよね
    マスクしてるとわかりにくいけど鼻の形とか美智子様だと思う
    女優張りに美人な深窓のお嬢様を祖母に、東大出の才色兼備なキャリアウーマンを母にもつ愛子様、DNAってすごいよね

    • 4
    • 308
    • お花見(弁当のお箸忘れる)
    • 23/04/13 19:03:53

    綺麗になったよねぇ

    • 4
    • 23/04/13 19:00:22

    >>303
    真子様?え?真子様? 美人て?

    • 3
    • 23/04/13 18:46:09

    愛子さまはどうしても悠仁さまと比べられて、次期天皇のことで話題になる方が多いよね
    悠仁さまは紀子さまが東大に入れたくて頑張っているのだろうなという感想ですね
    紀子さまのお父様、弟は東大出で、お父様は学習院の名誉教授だったし、学歴の血筋は良いと思うけど、自分の娘はいまいちだったから、悠仁さまに期待しているのだと思う、悠仁さまの方がどうなるのかと興味深々と言う感じ、紀子さまのお母様も優秀な人だし、学歴は紀子さまの実家の方が上だから、見えないプライドがあるかもね

    • 3
    • 305
    • 井の頭恩賜公園
    • 23/04/13 18:41:48

    >>272
    ね、可哀想に。
    好きな人いるのかなー?笑
    これからできるのかなー?
    どちらにせよ、いい人とお付き合い出来たらいいね!

    • 1
    • 23/04/13 18:16:36

    >>301
    負けず嫌いが悪いわけじゃないよ。
    普段の振る舞いで愛子さまが国民のことを思っている芯のある女性ってわかる。
    愛子さまはティアラ辞退なさってるから。
    賢い人やアスリートとかトップの人って普通に負けず嫌い。
    じゃないとトップに立ってない。

    • 3
    • 23/04/13 18:14:11

    美人なのは真子・佳子様かも知れないけど、愛子様は品があるというか内から光るものがあるのよね。
    素性の違いというか、お父さんお母さんの考え方、育て方の違いというか、愛子様が良いなぁ

    • 10
    • 302
    • 赤城南面千本桜
    • 23/04/13 18:11:18

    >>283
    この人のこと褒め称えてるのってそれこそ昭和の婆さんでしょ?

    • 4
    • 23/04/13 18:11:11

    >>297
    それ分かる
    愛子さまの小学校時代の運動会の様子とか映像で見たけど、すごく負けず嫌いな感じしたもんね

    • 4
    • 23/04/13 18:06:27

    整形したかも。
    お母さんは人工眉毛だし。

    • 3
    • 299
    • 船岡城址公園・白石川堤
    • 23/04/13 18:06:04

    成長と共にお母さんに似てきたよね

    • 1
    • 298
    • 船岡城址公園・白石川堤
    • 23/04/13 18:02:22

    >>13品があって、ばこより可愛いよ

    • 0
    • 23/04/13 18:01:09

    >>289
    眞子さんもおっとりしたおとなしい人ってイメージだったから、愛子さまも本当はどんな性格なのか、わからないよ。

    • 4
    • 23/04/13 17:56:34

    >>12マスクしてんじゃん笑

    • 6
    • 23/04/13 17:56:18

    理想の娘って感じ

    • 3
    • 23/04/13 17:56:03

    すごく気品があった。
    作った微笑みじゃなくて慈愛に満ちあふれた微笑み。
    本当に素敵だった。

    • 0
    • 23/04/13 17:55:56

    お母さんに似てきたよね。

    • 3
    • 23/04/13 17:55:32

    初めて見たの?
    というか綺麗の基準が低いんだね、おばさんて

    • 10
    • 23/04/13 17:54:37

    穏やかで性格良さそう。

    • 8
    • 290
    • 霞ヶ城公園(坂井)
    • 23/04/13 17:53:50

    かこ様とは違うなぁ...
    愛子様は天然な綺麗さ。

    • 6
    • 289
    • 船岡城址公園・白石川堤
    • 23/04/13 17:52:20

    きれいになったよね。性格がよさそうで友達になりたい。あんな優しそうな友達ほしいな。

    • 7
    • 23/04/13 17:40:35

    大学行くにもヘア・メイクさんがいてるのかな?

    • 2
    • 287
    • お花見(それほど桜を見ない)
    • 23/04/13 17:38:07

    激痩せ前のほっそりしたくらいが良かったな

    • 1
1件~50件 (全 336件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ