旦那と喧嘩して旦那デスノート見てる

  • なんでも
  • 東カリブ・ドル
  • 22/11/25 00:07:50

旦那とお金で喧嘩して数日避けあってる。仕事で遅くなると理由をつけて私が子供と寝る時間に帰宅して顔合わせないようにしてるのバレバレな中、いよいよ寝室に来ず、リビングのソファで寝始めた。私の母と同居してるし、お金のために仮面夫婦を決意したよ。
だからこのイライラを旦那デスノート見て紛らわしてるよ。皆も大変だなぁって。私の他にも夫婦間大変な人いるなぁって。
書き込んだら末期だと思うからまだ見る専で。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/11/25 00:45:58

    >>8
    ほんと無いです。リビングで寝たら明らかに喧嘩したこと母にバレんのに、本当自己中心的で相手を精神的に追いやるのが好きな旦那。

    • 0
    • 8
    • イラク・ディナール
    • 22/11/25 00:34:40

    >>4
    なんだ、主の親と同居してるなら旦那は相当気を遣うんじゃないかと思ってたら、旦那が同居を提案して主は旦那を気遣って同居を拒否したのね
    それで家に居つかなくなるのはないわw

    • 0
    • 7
    • ガリオン
    • 22/11/25 00:28:58

    >>4
    普通嫌がるのに優しいじゃん
    お金の喧嘩ってどんな感じ?価値観の違い?

    • 1
    • 6
    • 東カリブ・ドル
    • 22/11/25 00:27:00

    >>5
    タイムリーで同じ方いて嬉しいです笑

    • 0
    • 22/11/25 00:24:55

    モラハラ旦那が理不尽にきれてちょうど私も旦那デスノート見てましたw

    • 0
    • 4
    • 東カリブ・ドル
    • 22/11/25 00:24:43

    >>2
    元々一人暮らしの70歳の母。バリバリ働いて元気ですが、旦那から同居したら?と言い、私は旦那が気使うだろうからと拒否していましたが、旦那から何度も俺は気使うとかないから呼んだら?と言われ夏から同居してます。

    • 0
    • 3
    • 東カリブ・ドル
    • 22/11/25 00:21:19

    >>1
    旦那デスノートっていうサイトがあります。そこには旦那が◯んで欲しい人が集まったサイトで不満を吐き出して◯んで!◯ね!など吐き出す場です。旦那が無事◯にました!ありがとうございます!の報告などもありますよ。その皆さんの不満にひたすらグッドを押す。

    • 0
    • 2
    • ガリオン
    • 22/11/25 00:19:40

    主の母と同居してるんだ、優しいね旦那さん

    • 0
    • 1
    • 寛永通宝
    • 22/11/25 00:13:31

    旦那デスノートって?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ