• No.16 ガバ

    22/11/23 18:33:31

    理由は働きたくないからでしょうね。友達はシングルマザーだけど、癌になっても有給取りながら仕事を続けたよ。糖尿病は1型2型共に知り合い(男性)がいるけど、全く普通に働いてる。学費が足りないとかクソ貧乏なくせに何が持病だよと言いたい。情けない親を持つ子供がかわいそう。学費も出せないくせに将来子供の世話になる気は満々なんだからね。

  • No.20 ウルグアイ・ペソ

    22/11/23 18:37:15

    >>16
    やだなー。「普通に働いてる」なんて。
    普通じゃなくて、本人は辛くても必死で働いてるかもしれないのに。
    うちの会社にも糖尿病で働いてる人いるけど「辛くてしんだほうがましだ」ってこぼしてたよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.28 ガバ

    22/11/23 18:47:56

    >>20
    辛くても必死で働いてる人も居るのに、見た目ピンピンの主婦がお金足りないのに働かないってのはなおさら許せないけど?
    さすが怠けて働いてないだけあって頭悪いよね。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。