豪華客船で旅をしたことある人!

  • なんでも
    • 17
    • ビットコイン
      22/11/23 20:02:59

    何度も失礼します
    お風呂は船によりけりだと思います、シャワーブースのみが多いですよ
    バスタブ付きは高いです笑
    船酔いは酔い止めの薬を持っていく、あとは運に任せるしかない?
    大型船は余程荒れていなければほんと揺れないです
    ドレスコードも乗る船にもよるのでそこは船が決まったら徹底サーチで
    カジュアルもあるし、でもドレスアップするのも楽しいですよ

    BSで世界の船旅という番組あるので見たい船会社の船内とか行き先をチェックするのもありです

    行くまでも楽しいですね

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ