再構築したけど

  • 旦那・家族
    • 17
    • ユーロ
      22/11/22 15:13:02

    >>11

    うちは夫が再構築を強く希望したからやり直したのよね。
    でも、発覚した時に咄嗟に相手の女を庇ったのを、私はずーっと根に持ってる。


    子煩悩で優しい夫だけど、婚姻関係がなくなったら、それが続くかなんて保障はない。
    だって誠実な人だと信じてたのに不倫したから。
    周りは知らないけど、愛妻家って皆が思い込んでるし。

    婚姻関係って法的効力が強いのよね。
    養育費だって夫が再婚したり所得が減れば減額されるかもしれないし、確実に貰える保障はないから。
    養育費<婚姻費用を取りました。


    夫は家庭が平和、幸せだって完全に気が緩んでるけど、下の子が巣立って、まだ夫が生きてたら離婚の方向で動いてます。

    今は夫を太らせてるところ。
    ご飯美味しくて幸せだって笑

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ