「仕事が雑なんだよ」と、ゼロ距離で

• なんでも
  • ソモニ
  • 22/11/22 11:27:38

呟かれました。
自分で言うのもおこがましいですが、仕事においては評価も高い方です。
(こんなこと自分で言うあたり、負けず嫌い)
子ども相手の仕事をしていて、水仕事も多いのですが、ゴム手袋や湯は使わずに洗い物などをしています。特段珍しいことだとも思いません。
所が、妊娠性痒疹と私自身のうっかりで指を負傷してしまい、強めの洗剤と水がとにかくしみて辛いので、ゴム手袋を使わせてもらったら、65歳超えた方から言われました。

その人の名前は出さず、先輩に「私の仕事で物足りない所はありませんか」と訊ねましたが、問題なさそう。

陰口も汚いですが、ゼロ距離で言うてくるあたり、失うものは何もないのか?
公の仕事ですが、通報されたりしたら…などの危機感はないのか。
大袈裟でなく、普通にニュースになったりするのになぁ。

何が言いたいのかと言うと、自分のやり方や自分基準の奉仕精神は、通用しないよねという、賛同を得たかっただけです。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています