私にとって男は1000%モンスター化する

  • なんでも
  • アルゼンチン・ペソ
  • 22/11/22 00:32:57

不快、苦痛、DV、浮気不倫などキチ化する


最初の彼氏は性キチ頭がおかしい異常なやり○○

二番目の男は朝起こしてやったのに遅いと頭をなんども踏みつけてきた
しかも奥さんいたので問い詰めたら猛烈に切れて殴られ警察沙汰

3番目は真面目で誠実で優しく親切な人だと思って結婚したけど結婚当初から結婚式の写真ビリビリ破って捨てたいくらいだった。無機質で無感情で会話も無いし何もない。モラハラパワハラがどんどんエスカレートし口を開けば暴言で怒鳴り散らすようになった。

子供も男二人だけど朝起こしてやったのにシネ、くたばれ、やゲームしか楽しみが無いのかまともな会話も無いし旦那と全く同じ。

それ以外の数百人くらいの男と出会ったけどほぼ変な人で無理だった。
いい男って見たことがない。
好きになった男いない。
皆さんは旦那さん好き?元彼氏好きだった?
いったい何を好きになればいいの? 
容姿?お金?学歴?
全部良くても不快な毎日ならいらない

私は男達から何を学んだか、

男とは付き合うな、深入りするな、絶対に密に関わらない。それが唯一の学び教訓だったよ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • キン肉円
    • 22/11/22 01:03:01

    類は友を呼ぶ。
    トピ主が引きつけるんだよ。

    • 2
    • 8
    • アルゼンチン・ペソ
    • 22/11/22 00:47:32

    >>6あなた様とは違って頭が悪いのでごめんなさい。

    • 0
    • 7
    • アルゼンチン・ペソ
    • 22/11/22 00:46:53

    >>5え?数百も関係持ってると思ってる?
    そんな人滅多にいないでしょう?

    • 0
    • 6
    • 香港ドル
    • 22/11/22 00:43:51

    私にとって男は1000%モンスター化する


    はあ?
    私にとって男は1000%モンスター
    なら分かるけど…
    ママスタは言葉がおかしい人ばかりトピ立てるね

    • 3
    • 5
    • ジェニー
    • 22/11/22 00:43:42

    多分ね、主ってすごくすごく純粋なんだと思う。甘えるのとか甘えさせるのとか、わかんない人かなあと思う。

    私も相手もけっこうアホって思って付き合うと、大きな枠さえ合ってりゃどうにかなるよ。

    ゆるく生きなよ。
    数百人て、何その数(笑)
    あ、そっちの緩さじゃないよ。

    • 2
    • 4
    • アルゼンチン・ペソ
    • 22/11/22 00:40:29

    >>3もう独身になりたい。
    やれることは尽くした。

    • 0
    • 3
    • キューバ・ペソ
    • 22/11/22 00:39:26

    我が子をうまく教育できてないあたり、主にもかなり問題ありそうよ。

    • 2
    • 2
    • アルゼンチン・ペソ
    • 22/11/22 00:37:32

    >>1やっぱり?それが分かったからもう本当に無理、関わらず生きる。

    • 0
    • 1
    • 円ダァァァァーーーイヤァァァァーーー
    • 22/11/22 00:34:57

    これはダメンズメーカーってやつだね

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ