もう嫌だ

  • なんでも
  • Put Your 円's Up
  • 22/11/21 22:26:37

寝起きがかなり悪い旦那
粗大ゴミ出すから手伝ってね!と言っても寝落ち
体ゆすったり声掛けたりで起きるまでに1時間かかる

何にそんなに疲れてんのか全く分からない
今は仕事してない

夜な夜な自分の趣味のことばかり調べてる。

かなり睡眠が深い(10時間以上)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/11/22 00:16:50

    で?

    • 0
    • 3
    • アルゼンチン・ペソ
    • 22/11/22 00:13:27

    うつ病だよ

    • 1
    • 2
    • キルギス・ソム
    • 22/11/22 00:02:17

    貯金ためて離婚しよう離婚
    主さん絶対幸せになれないよ!!
    もう手放しちゃっていいって!!

    • 2
    • 1
    • Put Your 円's Up
    • 22/11/21 22:30:39

    ストレスが凄い 本当に嫌だ
    とにかく寝落ちしないで欲しい
    寝るならやること済ませてからにして欲しい

    寝起きが悪くて起きるまでに1時間も掛かること
    その間、寝ながら文句言ったり暴れる動作したり

    私も寝たいのにやらないといけないこと
    あるから寝れない

    洗い物する頻度も洗濯干す頻度も
    圧倒的にこっちの方が多い
    仕事しないなら主夫して欲しい本当に

    前職は人間関係でダメになって辞めたけど
    あれからもう何ヶ月も経つし、家出てこうかな
    距離置こうかって話したら大袈裟?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ