中川翔子、止まない誹謗中傷に警告「捨て垢でも警察は突き止めます。覚悟あるんですよね」

  • なんでも
  • レク
  • 22/11/21 15:10:56

中川翔子、止まない誹謗中傷に警告「捨て垢でも警察は突き止めます。覚悟あるんですよね」
11/21(月) 14:46ENCOUNT

 タレントの中川翔子が止まないSNSでの誹謗中傷を嘆いている。21日、ツイッターを更新し、「誰かを誹謗中傷して生きる人生にならなくて良かった」などとつづった。

 中川は「せっかくの人生一回しかない中でこんな時間の使い方」と、自身を中傷するようなユーザーのツイートを引用する形で発信した。

 さらに「ブロックしても捨て垢で何回も絡んで誹謗中傷してくるのがいっぱいいる」「時間って寿命を削ってるんだからさ 誰かを誹謗中傷して生きる人生にならなくて良かった」と続け、「Twitterいろいろ仕様変更したりするより先に誹謗中傷、ブロックされても捨て垢でからむ輩自体永久凍結するとか開示するとかの方向を頑張っていただきたいです」とツイッターに要望。

 そして「捨て垢でも警察はすぐ突き止めますけど覚悟があるんですよねきっと、誹謗中傷したいってことは」とも続けた。ENCOUNT編集部

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/12/18 14:49:16

    へぇ、、、

    • 1
    • 23
    • レバノン・ポンド
    • 22/11/23 19:37:14

    そんなに出てる?
    何が気に入らないんだろう

    • 2
    • 22
    • オーストラリア・ドル
    • 22/11/22 09:22:31

    ママスタでも芸能人の誹謗中傷してる人たくさんいるよね

    「率直な意見行ってるだけだけど?」みたいなさ。
    どんどん開示請求してほしいよ。

    開示請求されなきゃ「誹謗中傷してる」って自覚のない人もいそうだし。

    • 6
    • 21
    • デンマーク・クローネ
    • 22/11/22 09:22:10

    >>15
    ママスタでも「LINEブロックされてるか確認したけど」「LINEブロックされてたからアカウント作り直して繋げた」みたいなの見たことあるからそういうやばい人って自分が執着心すごい自覚なさそう

    • 1
    • 22/11/22 09:21:12

    >>17
    王林のトピも 注意したら逆ギレ 頭おかしいよ

    • 1
    • 19
    • イエメン・リアル
    • 22/11/22 09:18:55

    ストーカーじゃん

    • 0
    • 22/11/22 09:17:52

    >>7
    いや、実際送られてきたら手のひら返してヘコヘコするよ笑

    • 2
    • 22/11/22 09:16:44

    じゃんじゃんやった方がいいよ!ママスタ民もたくさんいるだろうな

    • 5
    • 16
    • ジブチ・フラン
    • 22/11/22 09:16:24

    その通りだね。ありがとうしょこたん

    • 1
    • 22/11/22 09:15:19

    ブロックされても垢変えて絡んでくるって…異常すぎるよね

    • 5
    • 14
    • アンティル・ギルダー
    • 22/11/22 09:12:53

    >>9
    人気あるからテレビに出てるんでしょ。

    • 4
    • 13
    • アンティル・ギルダー
    • 22/11/22 09:11:26

    粘着バカにわざわざ警告してくれるなんて親切なしょこたん。やっちまいなー。

    • 3
    • 22/11/22 09:10:58

    >>9
    同性にも人気あるよ

    • 1
    • 11
    • ノルウェー・クローネ
    • 22/11/22 09:09:28

    割とファンだった人が手のひら返ししてアンチになるよ
    過激なのは男だと思う
    男に粘着されたら厄介よ

    • 0
    • 22/11/22 08:59:56

    久々にツイッター見たけど可愛かった。オタクは恥ずかしい!って偏見をこの方が変えた気がするなぁ。

    • 7
    • 22/11/21 15:39:43

    しょこたんって可愛いのになかなか人気出なかったよね
    逆にどこに需要があるんだろ

    • 5
    • 8
    • レバノン・ポンド
    • 22/11/21 15:29:31

    >>1
    不細工で非モテのババアでしょ嫉妬みっともない

    • 3
    • 7
    • ドミニカ・ペソ
    • 22/11/21 15:26:37

    怒りの気持ちはわかるけども、怒れば怒るほど相手は喜ぶ。
    しょこたんはお金持ってるんだから、反応せずに淡々と訴えて行けばいい。殺人予告は捕まえてもらえ。
    ところでなんで絡まれるの?

    • 2
    • 22/11/21 15:24:18

    嫌がらせされてかわいそう、、こういう発言もイメージとかあるから勇気出したんだよね。
    SNSでマナーを守れない人は規制出来たらいいのに。

    • 5
    • 5
    • チャット
    • 22/11/21 15:24:12

    >>1
    嫌いな人いるんだね
    時々しょこたんのYou Tube動画観てるけど今年になってからビキニで遊んでる動画出したり時々巨乳だからって胸元出したりしてそんなに再生回数増やしたいのかなって思う事はある

    • 0
    • 22/11/21 15:24:12

    何かやらかしたとかではなくて、普通に粘着されてるだけって感じなの?

    • 4
    • 22/11/21 15:23:13

    確かに。しょこたんのどこに叩く要素が?
    叩くべき方は他にいるでしょ。

    • 9
    • 2
    • ソマリランド・シリング
    • 22/11/21 15:21:25

    >>1
    誰でもいいから叩きたいって輩がいるんだろうね
    本当に下らないよね

    • 7
    • 22/11/21 15:13:37

    なんでしょこたん叩かれてるの?
    別に変なことしてないと思うけど

    • 10
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ