ポケモンのゲーム

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 34
    • ノルウェー・クローネ

    • 22/11/22 16:16:37

    動画見たらグラフィックがあまり好きじゃなくて、悩んでるけどやっぱり面白いのか。
    買おうかなー。

    • 0
    • No.
    • 33
    • ロシア・ルーブル

    • 22/11/22 16:16:10

    赤緑が発売当時10歳だったが現在子供とポケモンゲームで遊べるって凄いね!
    立体的だしカラーだしポケモンもかわいい!

    • 0
    • No.
    • 32
    • チェコ・コルナ

    • 22/11/22 16:06:39

    >>30
    本当?買ってみようかなぁ。

    • 0
    • No.
    • 31
    • マカオ・パタカ

    • 22/11/22 15:40:19

    バイオレット買った!まだ序盤。
    やっぱワクワクするわ。

    • 0
    • 22/11/22 15:37:42

    >>28私はクリスタルパール…?とりあえず平面しかしたこと無かったけどめっちゃ楽しいよ……!

    • 0
    • 22/11/22 15:24:03

    >>27
    わかるw今のって、捕まえなくても図鑑埋まっていくのにね。
    ついついムキになって捕まえてしまう。

    • 0
    • No.
    • 28
    • チェコ・コルナ

    • 22/11/22 14:33:03

    私小学生の頃に赤と緑が出てそれしかやったこと無いんだけど、先週出たやつ楽しめるかな?

    • 1
    • No.
    • 27
    • チリ・ペソ

    • 22/11/22 14:31:36

    早くクリアしてテラスタルのリザードン欲しいけど、ついつい図鑑埋めながら進めちゃうんだよねー。昔からの癖。

    • 2
    • No.
    • 26
    • カナダ・ドル

    • 22/11/22 14:22:23

    子供とwパックで買ってやってる!オープンワールドだからめっちゃ迷子になるんだけど笑

    • 1
    • 22/11/22 14:18:58

    4歳頃から初めてリメイクも入れて全作品プレイしてきたけどもう良いかなと思って今回は子供にしか買わなかった卒業組だけどここみると揺らぐね笑

    • 0
    • No.
    • 24
    • CFAフラン (BEAC)

    • 22/11/22 13:57:23

    アルセウスからのバイオレットだから、ボール投げるだけで捕獲できないのがもどかしい。

    • 2
    • No.
    • 23
    • トルクメニスタン・マナト

    • 22/11/22 13:56:06

    今仕事中だけど本気で帰りたい早くやりたいって思ってる

    • 1
    • 22/11/22 13:54:56

    >>20ひとりでしっぽりやるのもおすすめ!

    • 1
    • 22/11/22 13:54:19

    >>17わかりすぎる!笑

    • 0
    • No.
    • 20
    • ギニア・フラン

    • 22/11/22 13:53:36

    オープンワールドになったから大人も楽しめそうだよね
    子供とやろうと思って誕生日にSwitchでサンタさんにポケモンお願いしないの?って誘導してみたけど、違うの欲しいって言われてしまった…
    1人でやるかな…

    • 0
    • No.
    • 19
    • フィジー・ドル

    • 22/11/22 13:46:43

    同じくはまってるw

    • 0
    • 22/11/22 13:45:18

    >>17子ヴァイオレット、私がスカーレットやってるんだけど。始める前に子に「それタイヤあるのに足で走るからw」って言われた。
    ホントに走っててびっくりしたよ
    車輪の概念無かったくらい昔の時代設定なんだね笑

    • 0
    • No.
    • 17
    • セルビア・ディナール

    • 22/11/22 13:39:29

    スカーレットのキャラキモくない?
    タイヤつけて足で走るのかあんた。って毎回突っ込んで子供にキレられちゃう。わかる人いる?

    • 0
    • 22/11/22 13:25:52

    >>13ごめんね、答えてくれてありがとう!
    めっちゃ楽しいよー!

    • 0
    • 22/11/21 19:12:13

    最新のやつ?あれやってるけど、小さなバグ多いよね。
    個人的にはアルセウスが好き

    • 0
    • No.
    • 14
    • キャピタル

    • 22/11/21 19:11:43

    >>13
    最近出たのはスカーレット、バイオレットだよ

    • 0
    • No.
    • 13
    • 開元通宝

    • 22/11/21 19:07:50

    なんていうソフトですか?
    クリスマスプレゼント迷ってて教えて欲しいです!

    • 0
    • No.
    • 12
    • 沿ドニエストル・ルーブル

    • 22/11/21 19:06:41

    子供の誕生日プレゼントであげて、今日やってみたら楽しかった。

    • 0
    • No.
    • 11
    • ナクファ

    • 22/11/21 19:04:08

    >>9めっちゃ楽しいよー!楽しみだね!
    でも初めに選ぶ一匹で子供と喧嘩した!笑

    • 0
    • No.
    • 10
    • キャップ

    • 22/11/21 16:13:32

    同じく
    息子と一緒にやってる

    • 1
    • No.
    • 9
    • UAEディルハム

    • 22/11/21 16:12:28

    ソフトを買ってはあるんだけど、子供の誕生日になるまで開けない約束なので早くやりたくて私がうずうずしてる笑

    • 1
    • 22/11/21 16:00:39

    >>6
    ポケモン休暇だのグラブルの為に有給だの色々いるよ

    • 0
    • No.
    • 7
    • ナクファ

    • 22/11/21 15:59:49

    >>6面白い!
    けど知らないポケモン多すぎて子供に教えてもらってる笑

    • 0
    • No.
    • 6
    • モーリシャス・ルピー

    • 22/11/21 15:14:35

    世間のポケモン休暇のニュース見てすげぇなと思ってたけど、本当にそんなに面白いの?

    • 0
    • No.
    • 5
    • ウルグアイ・ペソ

    • 22/11/21 14:57:44

    それがわかってるから手をつけない笑
    絶対寝不足になるし、なんなら子供よりレベルあげてドヤってしまう大人げない自分もわかってるし
    子供がやってるのを横目でチラリチラリ

    • 2
    • No.
    • 4
    • キン肉円

    • 22/11/21 14:55:21

    世界広すぎて全然時間足りないよね!

    • 0
    • No.
    • 3
    • キン肉円

    • 22/11/21 14:55:19

    世界広すぎて全然時間足りないよね!

    • 0
    • No.
    • 2
    • ナクファ

    • 22/11/21 14:54:31

    >>1それはめっちゃわかる。
    そして私は子供の頃の平面のゲームに慣れてたから立体?に感動してる笑

    • 2
    • No.
    • 1
    • リエル

    • 22/11/21 14:53:34

    方向音痴過ぎて辛い…

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ