さっきTVに出てたラーメン屋

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9

    ぴよぴよ

    • 8
    • 円もたけなわ
    • 22/11/21 13:27:15

    うーむ

    • 0
    • 7
    • 円もたけなわ
    • 22/11/21 13:13:45

    トイレ行ったまま手を洗ってなく料理してるかもよ?

    • 0
    • 22/11/21 09:40:48

    >>4
    あるある笑
    テレビでもよくやってる。
    大丈夫か?と思う。
    手袋したまま冷蔵庫開けて食材のトレー掴んで出してそのまま食材掴んでまな板に置いて切ってフライパンへドン!みたいな。
    で、調理して皿出して盛り付けて、みたいな。

    素手なら何回か手を洗うけどね。

    • 2
    • 5
    • 韓国ウォン
    • 22/11/21 09:38:14

    もしかして、看護師さんが素手でお薬トピの主かな?笑

    • 0
    • 4
    • セントヘレナ・ポンド
    • 22/11/21 09:35:53

    手袋していても 結局あっちこっち触ったまま、そうやってトッピングしたりと、食材触ってるところもあるよ

    • 2
    • 3
    • ノルウェー・クローネ
    • 22/11/21 09:35:51

    素手だよ?
    寿司屋もよ?

    • 1
    • 22/11/21 09:34:12

    大体素手でしょ?
    TV用にたまにビニール手袋はめてる時あるが

    • 1
    • 1
    • ザンビア・クワチャ
    • 22/11/21 09:32:12

    手洗ってるでしょ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ