イラン・リアル
捨てられないもの。
・薄破れてゴム伸びた、とても履き心地良い靴下
・同じくボロいけど履き心地の良い下着類
・痩せたらキレイに着たいあまり着ない服(あまり、という所が重要、着られるのは着られるのでたまに着てる)
・可愛い文具や雑貨類(全部惜しくなる)
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~10件 ( 全10件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.10 匿名
22/11/21 11:31:59
捨てたら後悔しそうで断捨離できない
返信
No.9 タンザニア・シリング
22/11/21 11:03:58
可愛い文房や雑貨類は、お子さんに譲って使ってもらうというのはどうですか?
返信
No.8 タンザニア・シリング
22/11/21 10:57:57
新年は、新品の靴下と下着と洋服で迎えたいから今のうちに買い替えておくと良いかも。
新年=新しい衣類...という考え方はどうかな?
返信
No.7 スウェーデン・クローナ
22/11/21 10:52:10
靴下とか下着はゆるゆるな方が着心地良いけど、
今倒れて救急車で運ばれたら?って考えてみて。
返信
No.6 キルギス・ソム
22/11/21 09:38:45
私と一緒だ。この間、思いきって断捨離したよ。いつか着られるかもっていう、痩せてた頃の何年も着てない服は全部処分した。結構高かったしなぁって思ったけど、多分もう着ないから。厄落としだと思ってやったら、まぁ~部屋も心もスッキリしたよ。もっと早くやれば良かったと思う。これもういいかなって悩むぐらいなら、どんどん捨てていいと思う。
返信
No.5 クウェート・ディナール
22/11/21 09:29:33
捨てるときに今までありがとうございましたと感謝を込めながら捨てるとあまり罪悪感もないような
気持ちの問題かな
返信
No.4 ソモニ
22/11/21 09:27:02
薄汚れやボロい系は、家族以外に見られても平気かどうか。恥ずかしいと思うなら捨てる。
返信
No.3 主 イラン・リアル
22/11/21 09:24:22
良いのかな?
じゃあ他に何を捨てたら良いんだろう?
返信
No.2 ケニア・シリング
22/11/21 09:23:36
全部捨てなくていいんじゃ?
主さんに必要なモノみたいだし。
返信
No.1 ソモニ
22/11/21 09:22:26
他にもっと確実なゴミがあると思う。
返信