【ワクチン未接種(0回)】ついにコロナに感染してしまいました

  • なんでも
  • セディ
  • 22/11/20 19:41:24

家族4人全員ワクチン未接種(0回)

全員熱あり。38℃から40.2℃。

嗅覚・味覚あり。

実感としては普通の風邪と同じですので
恐れることはないです。

これならワクチンを打たない方が得だと
思いました。

全くに近い程、外出しない家族4人が
コロナに感染してしまったので
全国民は必ずコロナに感染することを
確信しました。

もう、全国民はコロナから逃げることは
できません。

徹底的にコロナと戦いましょう。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 22/11/20 22:28:43

    我が家も全員未接種で、仕事も外食もサッカーも会食もやってるけど、感染したことないよ。

    • 0
    • No.
    • 11
    • ルフィヤ

    • 22/11/20 22:17:23

    さっさ旦那さん帰ったわよ

    • 0
    • 22/11/20 22:13:16

    >>8 きつい風邪ひいたときはそうなる。
    コロナは後遺症がこわい
    って煽りも、風邪の後遺症あるあるだらけ。

    みんなが「ただの風邪」のイメージを勘違いしてただけ。

    • 2
    • No.
    • 9
    • リランゲニ

    • 22/11/20 20:29:41

    >>8
    そうなの?!

    • 0
    • No.
    • 8
    • トゥグルグ

    • 22/11/20 20:25:39

    普通の風邪は40度いかない

    • 12
    • No.
    • 7
    • ウガンダ・シリング

    • 22/11/20 20:19:10

    変な宗教を信じているの?
    それとも、………

    • 2
    • No.
    • 6
    • グアラニー

    • 22/11/20 20:14:02
    • 1
    • No.
    • 5
    • セントヘレナ・ポンド

    • 22/11/20 20:07:40

    コロナ初期から外食も旅行もディズニーも行ってるし毎日満員電車で通勤通学してるけどまだ感染してない。

    • 5
    • 4

    ぴよぴよ

    • No.
    • 3
    • カナダ・ドル

    • 22/11/20 19:51:48

    家族全員、末接種
    まだ感染してないわ
    無症状なら知らんけど。

    あんなワクチン打ちたくないわ

    • 6
    • No.
    • 2
    • ベリー

    • 22/11/20 19:45:45

    つまり、ワクチンを1回でも打ってしまった人は
    『時すでにお寿司』ってことね。

    • 3
    • No.
    • 1
    • ズウォティ

    • 22/11/20 19:44:52

    うちの3歳もワクチンなしで感染したけど、41℃の熱で解熱剤しかないのはやっぱり辛かった。意識朦朧になって救急搬送だったよ
    普通の風邪ではない
    感染はもう仕方ないね。全員で24時間365日引きこもってるなんて無理。
    早く治療薬できますように。

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ