アニメとか食べる時に

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • ドミニカ・ペソ
    • 22/11/20 21:47:31

    舌をペコちゃんみたいに上にペロッてのは無理。アニメでもなかなか無いのにマックふるーりーみたいなCMでやってて…

    • 1
    • 22/11/20 21:01:48

    対象年齢から外れてるんだよ
    視聴禁止

    • 0
    • 7
    • 銭形平次
    • 22/11/20 20:57:44

    ちょっと上向いて、首を小刻みに揺らしながら口に食べ物入れるのも、私的にぶっとばし案件だわ。
    伝わるかね。

    • 1
    • 22/11/20 20:09:55

    でも、無言だとなんかシュールじゃない?

    • 0
    • 5
    • 銭形平次
    • 22/11/20 19:59:07

    私も「おいしー」を口閉じて「ふふふ~」っていうやつぶっとばしたくなるわ

    • 1
    • 22/11/20 19:55:25

    はむっ。

    か。

    • 1
    • 3
    • 韓国ウォン
    • 22/11/20 19:55:22

    ほっぺに食べ物のカケラもつきがちよね。

    • 1
    • 22/11/20 19:53:58

    一口頂戴もぶっとばしたくなる。

    • 0
    • 1
    • ニュルタム
    • 22/11/20 19:36:42

    食べる時に頭フラフラ揺らしてる女も頭ぶっとばしたくなる。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ