無知な私にアドバイスをお願いします、ネット通販について

  • なんでも
  • ギニア・フラン
  • 22/11/20 10:51:53

この金曜日、自転車で名前の知れているネットでセール品を買いました。開始時間にスタンバイして何度もネットに繋げて自分なりに頑張って買いました。
新品の自転車だったのですが、相場よりもとても安く買えて大満足でした。

ですが、翌日、ネットの不具合で手違いがおき、あなたのぶんはないので売れませんと言われてしまいました。

歩かで探そうにもこんなにやすい機械は滅多になかったし、早く言ってくれたら色違いを買ったのに、今はどれも売り切れです。

これは仕方ないのかもしれませんが、モヤモヤしてしまってまだ気持ちの整理が付きません。

キャンセルを応じるしかないのでしょうか。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/11/20 11:52:30

    たまにある、前に服屋でそういうことあってその時は他のお好きな品を無料で差し上げますだったけど、自転車だと仕方ない。
    モヤモヤはわかるけど。

    • 0
    • 11
    • ボリビアーノ
    • 22/11/20 11:11:21

    決済まで終わってるならとりあえずキャンセルに応じずにねばってもいいと思う
    「次に入荷したときに今回と同じ金額で売ってもらえばいいです」って言ってみては?

    • 3
    • 10
    • トゥグルグ
    • 22/11/20 11:10:00

    ネットではたまにありますね。
    買えたと思ったのに入れ違いで買えなかったとかありました。
    そこはやはり直接店舗での購入ではないので、仕方がないです。

    • 0
    • 9
    • ニュルタム
    • 22/11/20 11:09:39

    クレーマーきもちわる

    • 1
    • 8

    ぴよぴよ

    • 7
    • ギニア・フラン
    • 22/11/20 11:07:07

    >>6ありがとうございます。 月曜日そうしてみます。

    • 0
    • 6
    • バミューダ・ドル
    • 22/11/20 11:05:43

    >>3
    決済まで終わらせてるなら消費者センターみたいなところに聞いてみたら?

    • 4
    • 5
    • ギニア・フラン
    • 22/11/20 11:05:13

    >>2レスありがとうございます。

    • 0
    • 4
    • ギニア・フラン
    • 22/11/20 11:04:47

    >>2メルカリとかじゃないんです、きちんとした自転車やさんのネット部門なんてす。

    • 0
    • 3
    • ギニア・フラン
    • 22/11/20 11:04:03

    >>1ありがとうございます。浮かれて自転車のキーホルダーなどの備品を揃え始めていたので、ショックで笑
    カード決済が条件だったので、決済まで終わって、受注ナンバーまででたのに。

    気持ちの整理をする時間がほしくて考えさせてほしいと言っているところです。

    • 0
    • 2
    • 韓国ウォン
    • 22/11/20 11:00:09

    よくあることだよ。品物の値段設定を間違えましたのでキャンセルしますとか。こちらにはキャンセルをしたくないと言っても、お店が決めることだからね。

    • 0
    • 1
    • エジプト・ポンド
    • 22/11/20 10:54:25

    物がないならキャンセルに応じるしかないと思うけどそこのショップでは二度と買わないし、レビューにはありのままを記載する。

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ