カテゴリ(複数選択可)
急上昇
仕事より家事育児のほうがしんどい
22/11/20 11:49:14
>>26 大山さんの件に関してはバス会社名出してるし、そのバス会社はベビーカーの対応をちゃんとわかりやすくHPに載せているし、大山さんは以前にも同じようなトラブルがあったと言ってるのにそういったことを下調べもせず勝手にルール無視した乗り方をしようとして被害者ぶってるだけなので、畳まずに乗るのありなし?の問いがそもそもずれてると思いますが。
22/11/20 12:05:40
>>38 同感。畳んで乗るものだと思いこんでる人多いよね。 うちは旦那が路線バスのドライバーだし、都バスも経験ありだから、子供が小さい時に私が一人でバス利用するとき、路線バスの運転手は結構事故や無茶な運転する人多いから、子供のためにもベビーカーのまま乗車してって言われた。それも、10年以上前。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
22/11/20 12:07:34
>>48 メーカー泣くね、それ。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 12:41:46
42
2
26/06/22 12:31:17
114
3
26/06/22 12:43:30
19
4
26/06/22 12:44:56
62
5
26/06/22 12:41:45
293655
26/06/22 12:56:00
26/06/22 12:47:41
26/06/22 12:56:28
8
26/06/22 12:45:23
26/06/22 12:04:34
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.38 ガイアナ・ドル
22/11/20 11:49:14
>>26
大山さんの件に関してはバス会社名出してるし、そのバス会社はベビーカーの対応をちゃんとわかりやすくHPに載せているし、大山さんは以前にも同じようなトラブルがあったと言ってるのにそういったことを下調べもせず勝手にルール無視した乗り方をしようとして被害者ぶってるだけなので、畳まずに乗るのありなし?の問いがそもそもずれてると思いますが。
No.48 ジュドル
22/11/20 12:05:40
>>38
同感。畳んで乗るものだと思いこんでる人多いよね。
うちは旦那が路線バスのドライバーだし、都バスも経験ありだから、子供が小さい時に私が一人でバス利用するとき、路線バスの運転手は結構事故や無茶な運転する人多いから、子供のためにもベビーカーのまま乗車してって言われた。それも、10年以上前。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.49 カナダ・ドル
22/11/20 12:07:34
>>48
メーカー泣くね、それ。