4回目ワクチン接種、きつくなかった。皆さんどう??

  • なんでも
  • バルボア
  • 22/11/19 18:27:46

高齢者以外は、かなりワクチン接種は久々だよね??
4回目、どんな感じ?私の周りは3回目より楽だったという人が多い
3回目から何ヶ月あいて副反応どうだった?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 22/11/20 12:11:44

    4回とも解熱剤飲んでない

    もうすぐ5回目だよ、いつまで続くのよ

    • 1
    • No.
    • 5
    • コスタリカ・コロン

    • 22/11/20 11:30:19

    高齢者は免疫作りにくいからも副反応も少ないと聞くよね
    もう、私も高齢者の仲間入りなんかな

    • 0
    • No.
    • 4
    • コスタリカ・コロン

    • 22/11/20 11:27:38

    4回目は解熱剤いらない

    4回目は楽だったと聞くよね
    8ヶ月後に4回目

    • 0
    • No.
    • 3
    • ユーロドル

    • 22/11/19 18:39:08

    その他

    前回から6ヶ月じゃないの?
    4回目が1番楽だった。
    1回も熱は出たことはないけど、腕の痛み、腕が上がらない、腕が伸ばせない、熱持ってる。というのは4回ともあった。
    でも、針刺した時は全然痛くなかった。
    4回とも解熱剤は後から飲んだよ。
    その項目がなかったから、その他にした。

    • 0
    • No.
    • 2
    • バミューダ・ドル

    • 22/11/19 18:33:25

    4回目は解熱剤いらない

    9ヶ月くらい間あいた

    • 0
    • No.
    • 1
    • コモロ・フラン

    • 22/11/19 18:29:10

    4回目は解熱剤いらない

    4回とも熱出なかった。1月に5回め。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ