むかしあった痩せる石鹸って知ってる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17
    • CFAフラン (BEAC)
    • 22/11/19 15:52:22

    何かの番組で、まだ無名に近かったあさこが使って痩せました!ってところで出演者のテロップが入って番組終了って意味不明な終わり方してて…もしかしてこの石鹸って何かしらの権力で出してみたけど本当は効かないんじゃないのかなと思ったわ

    • 0
    • 16
    • エジプト・ポンド
    • 22/11/19 15:49:37

    懐かしいあったね

    • 0
    • 15
    • DP(ドラゴンパワー)
    • 22/11/19 15:43:41

    知ってる!
    25年くらい前じゃない??
    ディオールのスヴェルト?スベルタ?と同じ時期流行らなかった?
    なんでそんなのが大流行したのかねー

    • 4
    • 22/11/19 15:40:30

    本当に効果があるなら
    手のひらペラッペラよね

    • 1
    • 13
    • パキスタン・ルピー
    • 22/11/19 15:37:10

    >>12
    上手い事言うねー

    • 1
    • 12
    • イラク・ディナール
    • 22/11/19 15:22:02

    これね、痩せたのは石鹸だけだったわよ

    • 11
    • 11
    • ロシア・ルーブル
    • 22/11/19 15:17:55

    石鹸じゃないけど、胸でかくなるクリームとかもあったよ、中国のやつ

    • 1
    • 22/11/19 15:05:30

    一昨日くらいに私もふと思い出したとこ(笑)
    当時水商売してて従業員やお客さんの中で話題になってたけどなかなか手に入らなくて、高値で転売されてたんだけどうちの界隈だけかね?
    あと同時期ぐらいに、変な痩せるジェルもなかった?チューブに入ったやつ。

    • 1
    • 9
    • コンゴ・フラン
    • 22/11/19 15:01:57

    小学生の時家にあった!話題の頃誰かが家にお土産で買ってきたんだよなー
    カッターで削って友達に分けてあげたわ

    • 1
    • 8
    • セーシェル・ルピー
    • 22/11/19 15:01:21

    あった使ってたぶつぶつした手触りの石鹸ね。みんなの言うスヴェルトも海外旅行行ったら大量に買い込んだし筒みたいな紙耳穴に差して燃やして真空にして耳垢取る、みたいのもやったわ。
    なつかし

    • 1
    • 7
    • 円ダァァァァーーーイヤァァァァーーー
    • 22/11/19 14:58:00

    お土産で貰ったことあったなぁ、ちょっと気持ち悪くて使わなかったけど。
    同時期?スヴェルトは友達が海外行く時に買ってきてもらった、けど日本人だからなのか単体では買えず他の品と抱き合わせで買わされたんだと聞いた。

    その後も他ブランドから次々出たよね~
    効果あったかは忘れた(笑)

    • 0
    • 6
    • スイス・フラン
    • 22/11/19 14:53:48

    >>3
    ディオールだっけ?

    • 0
    • 5
    • セントヘレナ・ポンド
    • 22/11/19 14:52:32

    あった!使ったのに画像見ても思い出せなかった、、

    • 0
    • 4
    • フリヴニャ
    • 22/11/19 14:51:03

    あぁ知ってる!
    母が使ってたー
    石鹸の方が痩せるってやつね

    • 1
    • 3
    • 東カリブ・ドル
    • 22/11/19 14:48:51

    あーなんか流行ったよね。スヴェルトも流行ってたよね使ってたな。

    • 1
    • 2
    • オマーン・リアル
    • 22/11/19 14:44:27

    あれ韓国産じゃなかった?
    私遠慮したわ。

    • 0
    • 22/11/19 14:42:11

    あったあった!
    買ったよ!
    効果はなかった笑

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ