王林がどうもアカン

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 197件) 前の50件 | 次の50件
    • 197
    • プロフィールビデオ
    • 23/10/08 12:02:40

    来月15日にソロ歌手デビューだって。バラドル卒業って書いてあったけど売れるかな。

    • 4
    • 196
    • ファンシータキシード
    • 23/10/08 10:55:28

    日テレがゴリ押ししてるイメージ

    • 6
    • 23/08/30 22:02:34

    >>190
    あれは放送事故レベルだったね。
    わざとらしい訛りといい、ほんと無理。

    • 14
    • 194
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/08/30 21:53:07

    王林に対しては無だけどまじでテレビ業界でどこに需要があるのか素でわからないなーとは思ってた

    おもしろくもないし容姿も特別可愛いわけではないし謎

    • 21
    • 193
    • 生い立ちのムービー
    • 23/08/30 21:45:26

    同じ。なんでか無理。わざとくささが全面にでてるし。

    • 24
    • 23/08/30 20:31:53

    気が強いの丸出しなのに天然ぶってて大嫌い。

    • 31
    • 191
    • ウェルカムドリンク
    • 23/08/30 20:07:41

    旦那がよく行く居酒屋に、突然スタッフらしき人と一緒にきたらしい。露出高めの服着てたから意外だったって。
    私は嫌いではないなぁ。

    • 5
    • 190
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/08/30 20:07:03

    24時間テレビでアイドル歌ってたけど、酷かったね。

    • 18
    • 189
    • ウェディングケーキ
    • 23/08/30 20:03:15

    この人と、あと少し前に海外で出産した変な女、あれがダメだ。嫌いというか生理的に受け付けない。

    • 9
    • 23/08/30 20:01:07

    ゴリラそのものだよね。

    • 11
    • 23/08/30 19:59:55

    >>98
    突破ファイルで王林よりめるるのほうがわざとらしいとか言っている人いたけど明らかにわざとらしいのは王林のほう。誰がどう見たって王林の解答はウケ狙いが多い。ボケたあとに回りの反応を見てる。内村さん、サンドさん突っ込んでと言わんばかりに。めるるがわざとらしいという人は最初からめるるをディスろうと思って見てるからそう見えるだけ。

    • 16
    • 186
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/07/23 22:23:48

    私も嫌い。なんでだろ。
    なんか苦手。滲み出るナニカ。

    ローソンも行かなくなって、
    こないだの日曜劇場もみなかった。
    ヒルナンデスもでてるとみない。

    • 27
    • 185
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/07/23 22:15:39

    少しでも話題に出さないようにしたいかな。
    某コンビニの揚げ物買うの辞めました。
    他の買う。

    • 12
    • 184
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/07/23 22:13:16

    うん。
    色々な下心が、年齢層がうえには分かるから難しいと思う。
    ちなみに、りんごより私は梨が好き笑

    • 10
    • 183
    • リングボーイが歩かない
    • 23/07/23 22:09:53

    りんご娘の時から1人だけ売れてたけど、他のメンバーは嫉妬とか全くないって本当なのかな。

    • 6
    • 182
    • マリッジリング
    • 23/07/23 22:04:16

    顔はそんなに悪く無いのに、メイクが合ってないんだよね
    口元がイマイチなんだから、唇強調する赤リップやめた方がいい

    • 13
    • 23/07/23 21:59:26

    >>178
    ラストマンでホテルの制服着たあの後ろ姿、ガタイの良さとムチムチの肉付きでスタイル良いとは思わなかったぞ。

    • 7
    • 23/07/23 21:54:23

    めっちゃわかる。なんならCMでもすぐ変えてしまうくらい嫌い。

    子供が握手してと言ったら舌打ち。本当に嫌いです。

    • 19
    • 23/06/02 00:46:18

    別に好きでも嫌いでもないし普通だけど
    何でドラマのラストマンで訛りのセリフを言うのか?が気になっちゃうかな。

    • 9
    • 23/06/02 00:41:47

    スタイル良いなと思ったら170もあるんだ。
    それであの顔ならそりゃテレビ出るほど見栄えも良いはずだわ。

    • 3
    • 23/06/02 00:35:59

    可愛いけど、田舎臭い子だと思うわ。

    • 4
    • 23/06/02 00:29:01

    私もダメ。

    • 21
    • 23/06/02 00:26:22

    >>172私は身長知って逆に好印象になったよ
    ラストマンの役は標準語にして欲しかったけど

    • 3
    • 23/06/01 23:23:22

    あの乳は偽乳?

    • 3
    • 23/06/01 20:47:26

    今はコンスタントに仕事あるぽいけど、落ち目になったら参院選とかに出てきそうな胡散臭さがある
    計算高そう

    • 17
    • 172
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/06/01 19:19:41

    背が170あると知ってなぜか苦手になった。イメージとかけ離れてた。

    • 1
    • 23/06/01 19:13:26

    なしてー?なして、そんな事言うんですかぁ?



    とか言われそう。

    • 2
    • 23/06/01 19:03:19

    小さいイメージだったけどスラっとスタイル良くて驚いた!ボートのCMのかっこいいなと思ったよ!

    • 2
    • 169
    • お花見(場所取り)
    • 23/06/01 17:56:42

    >>165
    元から綺麗と思わない

    • 19
    • 23/06/01 17:55:05

    イメージかな。会った事あるけど優しい人だったよ。

    • 1
    • 167
    • 吉香公園・錦帯橋
    • 23/06/01 17:04:37

    面白しろいやん
    クイズ番組でみんな、ショボーンって答えてるのに1人、ションベンって書いてて吹いたわ(笑)

    • 5
    • 23/06/01 16:58:02

    おっとりしていて天然なのかなぁと思っていたけど、最近テレビで色々話しているのを見るとキツそうに見えますね、、苦手になりました。

    • 21
    • 165
    • お花見(満開)
    • 23/06/01 14:23:33

    ラストマンの王林は、
    なんかあまり綺麗に見えないな。
    なんでだろ?

    • 8
    • 23/06/01 14:02:46

    滝沢カレンと似てる。がんばってボケてる。

    • 16
    • 23/05/28 15:15:42

    >>160
    歌も上手いし
    芸能人というより場末のスナックにいそうな感じがオジサンにもウケてる気がする

    • 8
    • 23/05/28 15:11:49

    わたしも大嫌い
    顔がかわいければまだよかったけど

    • 16
    • 23/05/28 15:10:57

    超絶同意します!
    出て来た頃は、訛りと不慣れで便利に使われてただけなのに、、、
    本人が大々勘違いだからだと思います。
    「私なんて…」という謙虚な振る舞いがゼロだから、キツイんです。
    見た目も酷いし、発言も無能。
    なのに、自分は可愛いくて出来る子です!と思っているのが全面に出てしまっている勘違いがキモイのです。
    メディア露出がある人達ほぼ全員、それが出来ている気がします。
    王林は、自虐しないといけないレベルなのに、出来てないところがキツイところだと思ってます。

    • 14
    • 23/05/22 00:54:37

    スタイル抜群だよね!顔も可愛い

    • 10
    • 23/05/22 00:42:14

    >>158厳しいっていうか、違和感あるだけ。周りもあんな感じな訛りではないし。
    ちなみにエピソードも盛ってる。

    • 17
    • 23/05/22 00:40:37

    >>157他人の訛りには厳しい県民性か?笑

    • 0
    • 23/05/22 00:38:47

    >>156県民だけど、私も違和感ある。

    • 10
    • 156
    • 二十間道路桜並木
    • 23/05/22 00:15:40

    >>142
    青森旅行に行った時みんなあんな訛りだったよ笑
    自分じゃ気付いてないのかも?

    • 3
    • 23/05/22 00:14:56

    >>152
    青森弁ってのはないです
    津軽弁です

    • 3
    • 23/05/22 00:08:03

    けっこうすき

    • 4
    • 153
    • 三春町のシダレザクラ
    • 23/05/22 00:04:59

    めっちゃ気が強いよね 芸能界で生きていくには必要かな 勉强ではない部分の頭も悪くないと思う。

    • 10
    • 152
    • お花見(満開)
    • 23/05/21 23:51:00

    >>142映画リトルマーメイドの吹き替えでどうしても青森弁が出てしまうってニュースをやってて、アフレコ中「標準語ってどう言うんでしたっけ?」って言ってて、「標準語で話せるけど、仕事中は青森弁を意識しすぎてるから混乱してるのかな」って思った。
    周りはみんな標準語だもん、いつまでも青森弁保てるわけないし、保とうとしたらわざとらしくなるのは当たり前だよね。

    • 7
    • 23/05/21 23:46:10

    えー好きだけどな
    そこまで嫌う要素がわかんない

    • 8
    • 150
    • お花見(風で紙皿が飛ぶ)
    • 23/05/21 23:45:53

    そんなに人気なのってくらい出てるよね。
    福山のドラマの役は絶対この子じゃないと思うわ。なんでキャスティングされたんだろう。

    • 25
    • 23/05/21 23:45:22

    そうかー、なにが苦手なんだろ?

    • 1
    • 23/05/21 23:44:23

    最初は嫌いじゃなかったのに
    最近は大嫌いになってた。
    チャンネル変えちゃうね。CMが流れても。

    出過ぎだからかな。

    • 22
1件~50件 (全 197件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ