TBS【SASUKE 2022】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 483件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/01/03 17:49:15

    視聴率

    19:00-22:57
    10.6%

    • 0
    • 482

    ぴよぴよ

    • 22/12/31 16:56:04

    >>479 ジャニーズって先輩をたてるイメージがあったのにね。塚ちゃんジャニーズの輪に入りづらそうでかわいそうだったわ。

    • 0
    • 22/12/31 02:26:20

    >>477 何が大変なんだよw

    • 0
    • 22/12/30 10:02:32

    >>472
    スノーマンがエビをバカにしてるから

    • 1
    • 22/12/30 09:57:06

    >>473
    塚ちゃんの方が岩本より先にSASUKEに取り組んでいてSASUKE歴長いのに。
    なぜ他の有名参加者が挑戦中に岩本をいちいち映して喋らせるのか、本当にイライラしたわ。

    • 5
    • 22/12/30 07:05:23

    >>476
    でもああいう人達って休日もトレーニング漬けしてそうで奥さんは大変そう。心の広い人じゃないと。

    • 3
    • 22/12/29 14:39:29

    なんかさ、、アラフィフの出場者がみんな信じられないくらい若々しくてかっこいいのにその奥さん達が年相応(?)のおばちゃんで違和感満載の不釣り合いさがちょっと気の毒だったよ。。

    • 1
    • 475

    ぴよぴよ

    • 474
    • スリランカ・ルピー
    • 22/12/28 22:02:56

    今録画したの見ました。
    去年は山田が落ちたとこがピークだったけど今年は面白かった!!7歳の息子と大盛り上がりで見ました。

    • 1
    • 22/12/28 19:50:27

    ただただ、岩本と日置と山田がウザイ回だったわ!!!!!!!!!!
    収穫なし!!!!!!!!!!

    • 7
    • 472
    • ベラルーシ・ルーブル
    • 22/12/28 00:15:49

    岩本さんって塚ちゃんの事を嫌いなの? そんな態度に見えるんだけど。

    • 11
    • 471
    • ソマリア・シリング
    • 22/12/27 23:32:41

    長野さん好き

    • 2
    • 22/12/27 23:27:53

    >>469
    朝カズマじゃない?最近出てこないな。

    • 0
    • 22/12/27 23:24:10

    前、誰かが放送中にプロポーズしてた人いたの覚えてる人いますか?

    • 0
    • 22/12/27 23:22:19

    >>466え、私も嫌だわ。コンサート行くとかずるい。

    • 1
    • 22/12/27 23:20:09

    >>461
    そのくせ性欲は強そう

    • 0
    • 22/12/27 23:19:32

    >>457
    大きなお世話。
    アナタのコメントの方が 品ないよ

    • 1
    • 465
    • フィリピン・ペソ
    • 22/12/27 23:18:38

    出てる人達の長年に渡るがんばりを見てると、私なんてまだまだ努力足りないなって反省する。あ、べつに出ようと思ってるわけじゃないよ。

    • 7
    • 22/12/27 23:14:40

    見始めるとつい最後までかじりついて見てしまう

    • 5
    • 22/12/27 23:14:16

    >>458
    サスケくんは三人目で前の人のを見れたのが大きいよね 見てなかったらもっと遅かっただろうし

    • 3
    • 462
    • モルドバ・レウ
    • 22/12/27 23:10:34

    50秒じゃ他にも達成者出そうだから45秒のままでいいと思う。
    新ファイナルを惜しいで終わらせるサスケくんさすがだよ。
    次は達成しそう。

    • 7
    • 22/12/27 23:08:17

    >>448
    そんな年でもないのになぜ歯がない笑

    • 2
    • 22/12/27 23:08:04

    >>447確か、前回だっけ、サード?作った人はロッククライミングの選手だったよ。

    • 0
    • 459
    • アルバ・フロリン
    • 22/12/27 23:07:19

    でも、45で惜しいなら50は余裕になるよね
    ぎりぎりだからこそファイナルステージなんだろうし

    • 4
    • 22/12/27 23:05:02

    >>446
    スタッフも監修してる人も、絶対に45秒ではできないよね!
    1分くらいはほしいよなーと思って見てたけど、さすけくん見てたら50秒だな!!

    • 0
    • 22/12/27 23:03:49

    別にジャニーズファンじゃないけどさ、こういう出たがり目立ちたがりあまり品のない感じの人とプライベート仲良しだとちょっとどうなのとおもうわ

    • 4
    • 456
    • アルバ・フロリン
    • 22/12/27 23:01:55

    戦力外通告はじまた

    この人たちも、サスケみたいな人たちだよな

    • 0
    • 22/12/27 23:01:19

    >>444
    ボタンめっちゃ探してたよね可哀想だった

    • 0
    • 454
    • ザンビア・クワチャ
    • 22/12/27 23:00:37

    >>445
    私もこんな時間に叫んでしまった。
    あれは叫ばずにはいられない。

    • 1
    • 22/12/27 22:59:36

    最後、家族4人全員絶叫した

    • 3
    • 452
    • フィジー・ドル
    • 22/12/27 22:59:06

    SnowManなんてやってられるか
    サスケだサスケ!

    • 1
    • 451
    • ザンビア・クワチャ
    • 22/12/27 22:58:51

    やっぱりサスケくん凄すぎる。

    • 8
    • 22/12/27 22:58:32

    良い回だった
    久々にずっと見てたかも

    • 3
    • 22/12/27 22:58:30

    次回はジャニーズの尺減らしてほしい
    いらない
    特に岩本

    • 5
    • 22/12/27 22:58:12

    >>443
    自前の歯一本も無さそう

    • 1
    • 22/12/27 22:57:09

    デモンストレーターいるの?
    誰も出来ないファイナルなんか初見でやる選手にとっても無理に決まってる。
    考えた奴、最低だな。

    • 1
    • 22/12/27 22:56:48

    スタッフシミュレーションしてんのかな 時間設定おかしい

    • 4
    • 22/12/27 22:56:48

    あまりの惜しさに、うわぁぁーーって
    大声で叫んでしまった、恥ずかしい
    この前のサッカーW杯より大声でた

    • 3
    • 22/12/27 22:56:39

    最後のゴールのゲートを体が過ぎたら達成にして欲しい

    • 12
    • 443
    • ロシア・ルーブル
    • 22/12/27 22:56:22

    とりあえず日置さんは歯をどうにかしてほしい

    • 1
    • 22/12/27 22:56:07

    森本さん、惜しかった。制限時間が50秒だったら、完全制覇出来てた。45秒って、鬼だよね。

    • 9
    • 22/12/27 22:56:06

    >>431
    きもー

    • 0
    • 22/12/27 22:56:05

    >>428ねー!絶対無理だろと思ったのに

    • 1
    • 22/12/27 22:56:01

    完全制覇でいいよあれは
    あんなん無理や

    • 6
    • 438
    • ソマリア・シリング
    • 22/12/27 22:55:27

    日置ウザい

    • 3
    • 437
    • フィジー・ドル
    • 22/12/27 22:55:24

    雨のせいじゃないのー

    • 0
    • 22/12/27 22:55:18

    >>431日置はあざとそう
    TwitterとかわざとハッシュタグをSnowManとかつけてるし
    絶対チケもらってるよね

    • 2
    • 22/12/27 22:55:11

    はじめてのこのコースでタイムがあと少しなだけなんて楽勝みたいなもんじゃんスゴすぎサスケくん
    タイムオーバーだった時のぎゃらりーのわー!の声と顔がみんなダチョウ倶楽部みたいだた

    • 2
    • 22/12/27 22:55:10

    全然嫌味な事言わないサスケくん素敵

    • 15
1件~50件 (全 483件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ