夫婦の寝室 アンケート

  • なんでも
  • シンガポール・ドル
  • 22/11/18 09:50:19

夫婦の寝室はどうしてますか?
私は子供が産まれてから子供部屋で寝てます。
子供は1人で寝れる年頃になりましたが、いまさら旦那と同じ部屋に寝たくありません。
旦那は歯軋りと加齢臭が酷いです。

みなさん夫婦で一緒に寝ていますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 22/11/18 15:20:12

    部屋は一緒で布団は別

    旦那のいびきを聞かないと眠れない体質になった

    • 0
    • 22/11/18 15:16:06

    部屋は一緒で布団は別

    シングルベッドを2台並べて布団も別々で寝てる。
    いびきはうるさいんだけど、旦那の気配がないと眠れないんだよな。

    • 0
    • No.
    • 29
    • イエメン・リアル

    • 22/11/18 15:12:44

    同じ部屋で同じ布団(ダブルベッドなど)で寝てる

    これから部屋を分ける予定。
    だから今は仕方なくって感じ

    • 0
    • No.
    • 28
    • サウジアラビア・リヤル

    • 22/11/18 15:09:32

    部屋は一緒で布団は別

    掛け布団取り合いになるからシングル並べて布団わけてる
    病気とか以外で別室に寝ることは無いな
    加齢臭対策に空気清浄機おいてる(多分私も匂ってるだろうから人の事言えない…

    • 0
    • No.
    • 27
    • アイスランド・クローナ

    • 22/11/18 15:02:27

    部屋も布団も別

    お互いストレス無しでいいよ

    • 1
    • No.
    • 26
    • クウェート・ディナール

    • 22/11/18 14:25:49

    その他

    旦那夜勤で私専業だから基本的に寝る時間がバラバラ。
    同じ時間に眠る時は極たまに一緒だけど、基本ベッドに寝てる人がいたら、もう1人はソファーで寝てる。

    • 0
    • 22/11/18 14:20:51

    部屋も布団も別

    子供産まれる前から別。いびきがうるさすぎてとても同じ空間で寝られない。

    • 0
    • 22/11/18 14:11:01

    部屋も布団も別

    今年の夏から別にしたよ。

    きっかけはコロナ感染したから別にしたんだけど、これからインフルも流行るしとりあえずまだ別にしといた方がいいよね~っていう流れで。

    また一緒の部屋にするかは不明。

    • 0
    • No.
    • 23
    • トルコリラ

    • 22/11/18 14:10:17

    部屋も布団も別

    旦那が不眠症だから、眠れないと私の寝息や寝相が気になるっていうから。

    • 1
    • No.
    • 22
    • マケドニア・デナール

    • 22/11/18 14:09:56

    その他

    本当はダブルベッドで一緒なんだけど
    私が寝室行くと猫2匹と旦那にベッドを占領されるからリビングで寝てる
    猫はリビングだと近くに来ない

    • 0
    • No.
    • 21
    • CFAフラン (BCEAO)

    • 22/11/18 14:07:50

    同じ部屋で同じ布団(ダブルベッドなど)で寝てる

    結婚25年ずっと一緒に寝てる
    別で寝ようとお互いに言った事ない

    • 0
    • No.
    • 20
    • フェロー・クローネ

    • 22/11/18 14:07:21

    部屋も布団も別

    家建ててから別。いびきうるさいしくさい。何度も何度も入ってこようとするから殴って反撃してる。

    • 1
    • 22/11/18 14:06:14

    部屋も布団も別

    意外と多くて安心した

    今更一緒の部屋でさえ無理

    • 2
    • 22/11/18 14:03:22

    部屋も布団も別

    卒乳してから、私が別室で寝て、旦那と子どもたちが一緒
    私はずっとひとり部屋、旦那はひとり部屋の時もあるし子どもの部屋で寝る時もある

    夫婦円満だけど、お風呂と就寝は別がいい

    • 1
    • 22/11/18 14:01:32

    部屋も布団も別

    結婚10数年
    夫は一階の和室
    私と子どもは二階の寝室

    • 0
    • No.
    • 16
    • ジェニー

    • 22/11/18 13:59:28

    部屋も布団も別

    私は犬と一緒に寝てる。

    • 1
    • No.
    • 15
    • エジプト・ポンド

    • 22/11/18 11:10:49

    部屋も布団も別

    快適。

    • 1
    • No.
    • 14
    • リベリア・ドル

    • 22/11/18 11:10:01

    部屋は一緒で布団は別

    別の部屋で寝たいけど部屋がない…

    • 1
    • 22/11/18 11:09:16

    部屋も布団も別

    旦那はタブレットでドラマや映画を見ながら寝る。私はスマホゲームやってから寝る。

    • 0
    • 22/11/18 11:08:24

    部屋も布団も別

    わかるー主さんと一緒。
    上の子一人の時は一緒に寝てたけど、下が産まれてからは完全に別。

    • 0
    • No.
    • 11
    • カナダ・ドル

    • 22/11/18 11:07:21

    部屋も布団も別

    自分のペースでのんびり眠りたい

    • 0
    • No.
    • 10
    • 円もたけなわ

    • 22/11/18 11:06:32

    部屋も布団も別

    一緒は無理

    • 0
    • No.
    • 9
    • ナイラ

    • 22/11/18 11:05:59

    部屋も布団も別

    • 0
    • No.
    • 8
    • クワンザ

    • 22/11/18 11:03:30

    部屋は一緒で布団は別

    シングル2個並べてる

    • 0
    • No.
    • 7
    • パキスタン・ルピー

    • 22/11/18 11:02:22

    部屋も布団も別

    前は同じ部屋でベッドくっつけて子供と4人で寝てたけど、単身赴任で旦那は1人で、私たちは3人で寝たらみんな快適って言い出して単身赴任終わっても一緒寝ようとはならず別々

    • 0
    • No.
    • 6
    • チュニジア・ディナール

    • 22/11/18 10:52:58

    部屋は一緒で布団は別

    1部屋に布団引き詰めて、家族全員5人で寝てる。
    旦那と子供の布団、私と子供の布団、長男の布団。

    • 0
    • No.
    • 5
    • チェコ・コルナ

    • 22/11/18 09:58:28

    部屋も布団も別

    仲は良い方だけど
    普通に旦那のいびきがうるさいって事と、旦那も夜勤ある仕事だから時間がズレる日があって起こすの悪いってなったから家建てる時に別々にした。快適。

    • 1
    • No.
    • 4
    • レオン

    • 22/11/18 09:56:56

    部屋も布団も別

    子どもが小さい時は家族4人で寝てた。
    今はみんなそれぞれ1人で寝てる。

    • 0
    • No.
    • 3
    • 田中レモン

    • 22/11/18 09:55:19

    同じ部屋で同じ布団(ダブルベッドなど)で寝てる

    結婚10年目です。新婚の時からずっとダブルベッドで二人で寝ています。前は子供も隣にベッドをくっつけて寝ていましたが、今は別で寝ています。

    • 0
    • No.
    • 2
    • アフガニ

    • 22/11/18 09:54:36

    部屋は一緒で布団は別

    子供二人を挟んで四人で寝てるよ

    • 0
    • No.
    • 1
    • トルクメニスタン・マナト

    • 22/11/18 09:51:37

    部屋も布団も別

    部屋も階も別w

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ