指原莉乃、キレイになったのは韓国美容のおかげとの事

  • なんでも
  • UAEディルハム
  • 22/11/18 00:19:53

知らなかった。

韓国美容皮膚科を紹介してもらってから変わったそうです。
急につや肌でキレイになったと思ったら、やっぱりそうかー。
美容大国だよね

現在は、韓国では
AIで肌の色を診断してファンデーション作成3分
アイシャドウも自分に合ったものだけ調合して制作3分
リップも自分に合った物を調合して制作3分
自分のオリジナルが作れるようになってるそうです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 46
    • ビットコイン
    • 23/01/11 21:51:59

    肌白くしたいな。どうしたらあんなに白くなる?

    • 0
    • 23/01/11 21:26:52

    整形の言い訳が痛過ぎる(笑)

    • 1
    • 23/01/09 15:25:49

    韓国の一般的な女子高生

    • 0
    • 43
    • リビア・ディナール
    • 23/01/05 13:44:52

    >>41
    鼻だね

    • 0
    • 42

    ぴよぴよ

    • 41
    • ザンビア・クワチャ
    • 23/01/05 13:39:58

    綺麗にはなったかもしれないけど、全然違うように見えると思うんだけど

    https://happykuzutopia.com/wp-content/uploads/2023/01/image-2.png

    • 1
    • 22/12/30 10:09:20

    でも何しても指原なんだよね
    いいともで初めてみた時のまま変わらない
    白くなったくらい

    • 2
    • 22/12/30 09:56:42

    >>37
    美容は褒めてるんだろうけど韓国アゲなの?これ

    • 0
    • 22/12/30 09:54:22

    見るたび顔面が違くて分からない時がある、歯止めがきかなくなっちゃったのかな

    • 6
    • 37
    • イラク・ディナール
    • 22/12/30 09:04:11

    韓国アゲ女も韓国アゲトピも要らんわ
    どちらも日本から去れ

    • 6
    • 22/12/30 08:45:10

    ガッツリやらないと綺麗な顔にならない子だよね
    どうしても…ね…

    • 1
    • 22/12/30 07:54:57

    首から下は細くてスタイルいいなとは思う。

    • 1
    • 22/12/30 07:47:55

    風俗のおかげでしょ笑

    • 6
    • 22/12/28 21:40:57

    韓国美容っていうと韓国式あかすりとヨモギ蒸しくらいしか思いつかない私は美容にうとい
    あとコルギ

    • 1
    • 22/11/18 11:58:34

    色々してそうなのにキレイにならないよね。ふしぎ。

    • 8
    • 22/11/18 11:56:35

    キレイではない。あんなに整形してるのに。もとの骨格が相当悪いんだな。

    • 15
    • 22/11/18 11:54:50

    昔よりはきれいになったと思うけど、元々あの頬骨が出っ張った顔が苦手

    • 10
    • 29

    ぴよぴよ

    • 22/11/18 11:44:46

    ごめん
    指原さんを見て綺麗と思ったことがないです

    • 16
    • 22/11/18 11:42:28

    韓国整形じゃないの?

    • 9
    • 26
    • 東カリブ・ドル
    • 22/11/18 11:41:46

    指原さん後藤と噂(ネット上だけかも)になった時期が一番綺麗だったよね。
    そこからまた落ちてきたように思ってたけど、最近また綺麗になったんだ?

    • 0
    • 22/11/18 11:38:51

    韓国には行きたくないので日本の美容医療がんばれw

    • 5
    • 22/11/18 11:05:47

    指原は美容垢アピールがウザイ。

    • 8
    • 22/11/18 11:04:25

    人の整形やインスタにケチをつけまくってる所が大嫌い。最近あまり見かけないから良かった。

    • 2
    • 22
    • ジャージー・ポンド
    • 22/11/18 11:01:51

    昨日、テレビでやってたよ
    IKKOさんとアンミカさんと指原やらでてたやつ
    韓国の美容はほんと、凄いし楽しそう
    まず、日本は皮膚科に定期的に通う習慣がないよね。
    歯科検診すら行ってない人いるし。

    • 0
    • 21
    • 東カリブ・ドル
    • 22/11/18 10:59:04

    韓国は、歯のセラミックも1dayとのこと
    日本は、形をとって何日もかかる

    日本、遅れてるよね

    • 2
    • 22/11/18 10:57:07

    肌は、すっごく綺麗になったなとは思ってた!!
    イボかー、あの若さでそれだけあるなら私は一体どうなる??

    • 0
    • 22/11/18 10:50:19

    え?綺麗なイメージないんだけど、、

    • 4
    • 22/11/18 10:45:23

    指原を綺麗と思ったことがない。外見をいくら綺麗にしても発言の品の無さが全てを無駄にしてる。

    • 4
    • 22/11/18 10:41:37

    開発に何年もかけたリップ紹介、パッケージが雑誌付録みたいなやつだった。

    • 0
    • 22/11/18 04:52:30

    韓国の皮膚科? 整形外科のことでしょ

    • 7
    • 15
    • キルギス・ソム
    • 22/11/18 03:58:08

    >>8
    私が稼ぐ発言は引いた

    • 0
    • 22/11/18 03:53:43

    指原嫌い

    • 11
    • 13
    • トゥグルグ
    • 22/11/18 03:51:33

    韓国のエステとかも行ってそう。

    • 0
    • 12
    • フォリント
    • 22/11/18 03:44:53

    >>2
    イボとったのは指原じゃないよ

    • 0
    • 22/11/18 02:51:52

    >>4
    30年くらい前に日本にもそういうのあったのよ。
    プリスクリプティブってブランドで、自分の肌色に合ったファンデーションを調合して作ってくれるの。
    手作業じゃなくて、専用のマシンで顔料を調合してたように記憶してる。

    都心のデパートに店舗があって、欲しかったんだけど、学生の買うような価格ではなくて……ためらっているうちに日本撤退しちゃった。

    こんなこと書くとババアがバレちゃう(笑)
    韓国コスメならもっとお安く買えるのかな?

    • 1
    • 22/11/18 02:41:32

    弄ったんじゃん

    • 10
    • 9
    • ズウォティ
    • 22/11/18 02:39:55

    指原とかウイカとか、マメにメンテナンスを重ねてる人の肌質って何か爬虫類みたいで苦手だわ
    ヌペッとしてて濡れた蝋を塗り付けてるみたいな不自然さが受け付けない

    • 13
    • 22/11/18 02:38:36

    ごり押しが謎。
    しかも誰でも上から目線で偉そう

    • 16
    • 7
    • エレクトロン貨
    • 22/11/18 02:37:44

    へー
    真っ白になったよね

    • 2
    • 22/11/18 02:30:39

    いくらだって綺麗になる方法が溢れてるのに綺麗になろうとしない人を疑問に思う国なんですよ韓国は。例えば一重で二重になりたいと言ったらなんで整形しないの?という軽い感覚。

    • 3
    • 22/11/18 02:28:45

    韓国で整形?
    キレイになってる??

    • 10
    • 4
    • ジェームス・ポンド
    • 22/11/18 02:24:59

    2000円
    その場でスタッフが調合して完成したカラーをAIが読み取り商品化してくれる。との事

    • 0
    • 3
    • ヌエボ・ソル
    • 22/11/18 00:34:23

    韓国の美容皮膚科は、顔のホクロとり放題で、5千円だったよ
    やるのが当たり前だから安いのかな

    • 0
    • 2
    • メキシコ・ペソ
    • 22/11/18 00:29:12

    指原、イボやら100個とられたらしい
    日本にいたら気付かないとのこと。

    • 0
    • 1
    • メキシコ・ペソ
    • 22/11/18 00:25:34

    今日テレビで見た!
    楽しそうだった!韓国行きたい!!!
    AIすごいね。
    スタッフありえない美人とイケメンて鼻血でるわ

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ