アラフォー。今までほとんどケガした事なかったのに。

  • なんでも
  • エーデルワイス(尊い記憶)
  • 22/11/17 10:16:27

先日電動自転車に子供のせてて、一瞬の不注意で壁に思いっきり正面衝突してしまった。
子供は運良く何もなかったんだけど、私が脛のあたりを打ち付けてしまってめっちゃ痛い。

外科にみてもらって骨には異常なさそう。
ただ赤チン?みたいな薬塗ってガーゼ貼って薬出されて終了だけど、夜もジンジンズキズキ痛くて眠れない。

今まで本当に転けたり指をちょっと切ったぐらいしかケガした事なかったから、打撲なんて軽くみてた。
こんなに痛いし歩くのもツラいもんなんだね。。

骨が折れたらどれ程の痛みなんだろうと思ったわ。
みんなも運転気をつけてね。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 1
    • エーデルワイス(尊い記憶)

    • 22/11/17 10:42:53

    あげます

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ