今年の紅白は特にジャニばっかりじゃない?そんな中でも

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15
    • 沿ドニエストル・ルーブル
    • 22/11/17 15:32:59

    >>14
    ジャニの事じゃなくて、けん玉の演歌の人の事を言ってるトピだよ

    • 1
    • 22/11/17 15:30:24

    国民から強制的に盗ってる受信料で運営してんでしょ?

    白塗りで売女のような格好した朝鮮人が出てくるよりジャニーズがましだわ

    • 1
    • 13
    • クチナシ(幸せでとてもうれしい)
    • 22/11/17 11:12:34

    ジャニーズ、昔は2枠だったのにね
    競争率が高くてジャニーズさえ
    出られなかった状況から
    競争率も低くなってジャニーズ枠が
    増えたってことよね
    けん玉は一般人も巻き込んで
    見て楽しめるからいいんじゃない?
    歌枠じゃなくて余興枠?w

    • 1
    • 22/11/17 10:22:35

    必ず売り上げなくても

    NHKうたこん準レギュラーだから毎年レギュラーの限り出れるよ

    良かったね。あとジャニーズじゃないけど、売り上げ出したJO1とビーファ出るよ

    • 0
    • 11
    • ボケ(日々の幸せ)
    • 22/11/17 10:22:29

    けん玉は今年何人チャレンジするんだろう
    曲で終わらせなきゃいけないから人数やペースも大変だね

    • 0
    • 10
    • フィーバーフュー(不死)
    • 22/11/17 10:20:39

    特色を出してこの人なかなかやるなぁと思う。
    わりと楽しみにしちゃってる。

    • 0
    • 9
    • タイム(勇気ある行動)
    • 22/11/17 10:18:12

    私もけん玉楽しみです。

    • 0
    • 8
    • 草刈り(鎌)
    • 22/11/17 10:17:52

    まあいつも多いよねジャニーズは
    でもキンプリ最後の出演になるし許してあげて

    • 0
    • 7
    • 月桂樹(栄光と勝利)
    • 22/11/17 10:15:05

    けん玉はついつい見てしまうw

    • 1
    • 6
    • ボリジ(才能)
    • 22/11/17 10:14:27

    NHKうたこん準レギュラーだから。
    売り上げ関係なく紅白出るよ。
    今回出る演歌7組はうたこん準レギュラー

    • 3
    • 5
    • アザミ(独立)
    • 22/11/17 10:13:17

    けん玉、面白いよね。

    • 0
    • 4

    ぴよぴよ

    • 3
    • 撫子(内気)
    • 22/11/17 10:12:09

    今年も世界ギネス記録狙ってるんだよね

    • 0
    • 2

    ぴよぴよ

    • 1
    • コスモス(乙女の心)
    • 22/11/17 10:03:49

    あれ意味わからないんだけどなんなんだろ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ