朝から満員電車

  • 働くママ
  • 露草(波乱万丈)
  • 22/11/17 08:28:27

運休で満員電車に乗りました。
次の駅で更に人が乗って、ぎゅうぎゅう押されてたら、横の女子に「やめてくれませんか」と言われた「私も押されてるんで!」って言ったけど、イラッとした。こんな満員だったら、やめてとかのレベルじゃないわ!そう思うなら大声で「満員なので、もう乗らないで」って言えば。と思った。
朝から愚痴投稿ごめんなさい。
ぎゅうぎゅうで気持ち悪くなったわー。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 1
    • タンザニア・シリング

    • 22/11/17 17:47:47

    体が押されてるのはまぁ分かるけど…手で押しのけようとしてくる人はイラッとする。人を押すなら避けるからお前が奥行けよって感じ。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ