TBS金ドラ『100万回 言えばよかった』

  • TV・エンタメ
  • TBS
  • 22/11/17 06:25:13

2023年1月スタート 毎週金曜よる10時

幼馴染だったが、大人になってから偶然再会し、改めてお互いを運命の相手だと確信した相馬悠依(井上真央)と鳥野直木(佐藤健)。

運命のいたずらなのか・・・悠依にプロポーズしようと心に決めた矢先、直木は不可解な事件に巻き込まれ突然悠依の前から姿を消してしまう。

悲しみに暮れながらも直木を懸命に探す悠依だったが、実は直木は自分が死んだとわからないまま魂となって現世をさまよい続けていた。自分の声が悠依に届かず、何かがおかしいと不安を感じている彼の前に現れたのは、唯一直木の存在を認識できる刑事の魚住譲(松山ケンイチ)。直木は譲に、自分の言葉を悠依に伝えてほしいと頼むのだが・・・。一番愛している人にきちんと「ありがとう、さようなら、愛している・・・」を言えないまま別れることになってしまった直木は、その“思い残し”を果たすことができるのか・・・。

出演者:
相馬 悠依(そうま ゆい)…井上真央
鳥野 直木(とりの なおき)…佐藤 健
魚住 譲(うおずみ ゆずる)…松山ケンイチ

公式HP:https://www.tbs.co.jp/100ie_tbs/#onair

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 7
    • リエル

    • 22/11/17 13:50:06

    早く他のTBSドラマも解禁してよ

    • 1
    • No.
    • 6
    • バーツ

    • 22/11/17 12:50:05

    プロデューサー:磯山 晶さん
    『池袋ウエストゲートパーク』『木更津キャッツアイ』『タイガー&ドラゴン』

    演出:金子文紀さん
    『ケイゾク』『池袋ウエストゲートパーク』『流星の絆』『SPEC』

    好きなスタッフさんで うれしい!クスッと笑えるシーンも あるとイイなー。

    • 1
    • No.
    • 5
    • クローバー(私のことを考えて)

    • 22/11/17 10:10:57

    悠依が憑依に見えてしょうがない

    • 5
    • No.
    • 4
    • デンドロビウム(わがままな美人)

    • 22/11/17 09:45:08

    なんとなく面白そう

    • 2
    • No.
    • 3
    • ウィンターグリーン(際立った個性)

    • 22/11/17 09:43:06

    ほぅ、楽しみ

    • 2
    • No.
    • 2
    • スイートピー(私を覚えていて)

    • 22/11/17 06:33:58

    >>1
    いや、多分合ってる

    • 2
    • No.
    • 1
    • ラベンダー(期待)

    • 22/11/17 06:30:49

    ゴーストみたいなやつ?
    ちょっとちがうかー

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ