コロナ感染しました。

  • なんでも
    • 243
    • グアラニー
      22/11/25 22:14:41

    10月末、夫が会社でもらって発症、翌日私と子供3人が40度でみなし陽性に。
    子供は3日間、私4日間39〜40℃できつかった。
    長男は9歳だけど痙攣予防のダイアップ処方。
    もう体重に合う分量はなくて少なめだけどって言われ、普段もう出されないから怖かった。
    ロキソニン飲んだら平熱に下がるからそれで看病、これもきつい。
    切れたら背中と腰が痛かった。
    喉の痛みはなし、咳なし、なのに飲食したら息苦しくなる症状が解熱後にあり。
    高熱とかインフルの人の匂いが2週間以上自分からしていた。
    解熱後5人全員下痢。
    長男は食べる量が減って睡眠障害のような症状が(罹患後、睡眠障害になる医学論文あり)今も続いてる。
    インフルよりきつかった(⁠@⁠_⁠@⁠;⁠)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ