ママ友が血液検査してきたから「数値どんな感じか教えて!」ってiittala無視してきた

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17
    • 忘れな草(私を忘れないで)
    • 22/11/16 18:26:03

    二回使うと途端にダメなネタになる。いや、一回でも面白くはないけど。

    • 2
    • 16
    • 木蓮(崇高)
    • 22/11/16 18:25:54

    詳しいからってだけで聞いたら変な人でしょ。
    主は医者なの?
    いや。仮に医者だったとしてもなぜママ友に言わないといけないのか謎だわ~

    • 0
    • 15
    • 薔薇:黒赤色(神秘)
    • 22/11/16 18:17:22

    機微情報(センシティブ情報)って知ってます?

    • 1
    • 14
    • ノウゼンカズラ(花のある人生)
    • 22/11/16 18:04:54

    医者じゃない人になぜ教えなきゃいけないの。
    変な人だから、付き合いやめるかな。私なら

    • 1
    • 22/11/16 18:02:09

    今日は、イッタラのフリッターにしようかな。

    • 1
    • 12
    • 食虫植物ムシトリスミレ(欺きの香り・幸福を告げる)
    • 22/11/16 18:01:12

    変な人でしょ。
    必要なら医者に聞くかネットで調べるから。

    • 0
    • 11
    • モミ(高尚)
    • 22/11/16 18:00:09

    iittalaを巻き舌で読んでしまう

    • 1
    • 10
    • ノースポール(自分に誠実)
    • 22/11/16 17:57:56

    変な人だと思うよ

    普通は他人の健康診断の数値なんか
    知りたがったりしないもの

    あとあなたのアドバイスはいらないかな
    そういうのは必要なら主治医に聞くことだから

    • 1
    • 9
    • マロウ(柔和な心)
    • 22/11/16 17:56:10

    アドバイスできたらな、って なぜ数値良くない前提?
    詳しいかもだけど、医師でも看護師でもないんでしょ?
    大きなお世話ね。

    • 1
    • 8
    • ミント(有徳の人)
    • 22/11/16 17:54:39

    あのシールをはがすのかはがさないのか

    • 0
    • 22/11/16 17:53:37

    イッタラってアウトレットのイメージ

    • 0
    • 22/11/16 17:48:53

    余計なお世話だよ、いちいちいいたかないよ、上から物言ってたのしい変人だよ

    • 1
    • 5
    • メドウスイート(心の支え)
    • 22/11/16 17:47:54

    ツッコミ待ちだよね?どこを突っ込んだら喜ぶの?やっぱ大事な事だから2回言いました。だよね?

    • 1
    • 4
    • ダリア(栄華と移り気)
    • 22/11/16 17:46:32

    イッタラのお皿お洒落だけどうちのには合わないのよね

    • 0
    • 3
    • レディースマントル(ファッション)
    • 22/11/16 17:44:58

    トピのタイトルとトピ文で、2回も出したら白けるんだけど。

    • 0
    • 2
    • すずらん(純潔、自然な美しさ)
    • 22/11/16 17:44:44

    イッタラのお皿欲しいんだよね

    • 2
    • 1
    • カランコエ(幸せを告げる)
    • 22/11/16 17:43:25

    落ち着け

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ