LiSAの夫・鈴木達央、不倫報道の自虐ネタで収録現場が凍る…不倫相手も武勇伝に

  • ニュース全般
  • 木蓮(崇高)
  • 22/11/16 15:55:17

LiSAの夫・鈴木達央、不倫報道の自虐ネタで収録現場が凍る…「文春砲にやられた」不倫相手も武勇伝に

2022年11月16日 07:30

10月22日、ABEMA・テレビ朝日『FIFA ワールドカップ カタール 2022』の番組内公式テーマソングとして、LiSAの『一斉ノ喝采』が使われることが発表された。

「LiSAさんが番組のために書き下ろした新曲です。10月18日には、Netflixドキュメンタリー『LiSA Another Great Day』も配信され、’19年のブレイク後も歌手活動は順調と言えるでしょう」(音楽ライター)

■鈴木達央は目立った活動がないまま

大活躍のウラで、人気声優だった夫の鈴木達央(39)は目立った活動がないままだ。

「鈴木さんは昨年7月に、都内スタジオ勤務の一般女性との不倫が報じられました。LiSAさんがライブで不在にしている間に自宅へ彼女を招いただけでなく、まだ解禁していない新曲のデモテープを聞かせていたことも発覚し、大炎上。

報道を受けて鈴木さんは活動を休止し、アニメ『東京リベンジャーズ』など、複数の作品からの降板を余儀なくされます。今年3月に復帰を発表しましたが、以前ほど目立った活動がありません」(スポーツ紙記者)

声優としての実力は誰もが認めているだけに、なぜ仕事のオファーが来ないのか。

どうやら、複数のアニメ制作会社から怒りの声があがっているというのだ。

「売れっ子声優だから許されると考えていた部分もあったのかもしれませんが、不倫報道の前から決まっていた収録をドタキャンすることが多く、迷惑をかけられた会社は相当数あったと聞いています。

それなのに、騒動に対しての謝罪は一部の大手制作会社に対してだけだったというんですよ。さすがにそれはないだろうということで“もう鈴木さんを使わない“と言っている制作会社もいくつかあるようです」(芸能プロ関係者)

自らの不義理で関係者たちをガッカリさせてしまったかたちだが、現在でも収録現場ではこんな光景が。

「不倫報道の自虐ネタがとにかく多いんですよ。ご本人としても笑い話にしたいんだと思いますが、話が話だけに返しづらく、空気が凍ります……」(ラジオ局関係者)

一方で、不倫相手として報じられた女性は、今も同じスタジオで働き続けている。鈴木との関係はすでに終わっているそうだが、職場ではいまだに当時の話題を出すことがあるそうで――。「スタッフも出入りしている声優も、みんな鈴木さんの相手が彼女だということは知っていますが、特に周囲から避けられている様子はないですね。

ただ、“あのときは文春砲にやられちゃったんだよね(笑)“と、鈴木さんとの話をあたかも“武勇伝”のようにすることがあるんです。

彼女には“鈴木さんのほかにも、複数の男性と同時に付き合っていた”という噂もあり、本人の中では黒歴史というより自慢話になっているのかもしれませんね」(スタジオ関係者)

鈴木が名実ともに完全復帰を果たして、本当の“武勇伝“を作れる日はいつになるのだろうか。

https://woman.excite.co.jp/article/lifestyle/rid_JPrime_25860/

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 40
    • イラン・リアル
    • 22/11/29 10:48:56

    >>39
    いやいや、収録のドタキャンとか、外にまだ流しちゃいけないモノを不倫相手に見せちゃったりとか、
    迷惑かけた仕事関連への謝罪が大手だけとか、
    仕事する上でも、やっちゃいけない事、色々やらかしてるじゃん。
    それはさすがに職業人としては、マズイよ。

    • 5
    • 39
    • ロシア・ルーブル
    • 22/11/29 10:40:48

    不倫と仕事は関係ないでしょう。
    不倫は最低だけどこれは夫婦問題
    イメージとかアニメ見てる方はどーでもいい

    この世に不倫しても働いてる無能何人いるんだよ

    • 0
    • 38
    • オーストラリア・ドル
    • 22/11/29 10:31:49

    昨日カウントダウンTVライブに出てたねLiSA

    • 0
    • 22/11/28 01:12:45

    子どもいないし離婚するなら早い方がLiSAの為だよ。
    本人はしたくないかもだけどこんな男といても不幸になるだけだよ。

    • 10
    • 22/11/28 01:08:27

    色々とズレてる人なんだろうね
    不倫相手ともども

    • 4
    • 22/11/26 17:06:55

    自分だったら嫌だな別れるわ。
    LiSA離婚しな

    • 5
    • 34
    • フィジー・ドル
    • 22/11/25 23:05:11

    元・不倫相手の女も相当ツラの皮厚いね

    • 5
    • 22/11/21 17:23:28

    同じところでまだ働いてるってかなりの厚顔だよね。
    舐めてる不倫女に慰謝料請求しないのかしら。
    芸能人だから難しいのかな。面白おかしく書かれちゃうし。
    請求して欲しいなー。

    • 3
    • 32
    • セーシェル・ルピー
    • 22/11/21 17:17:46

    別れてやればいいのに

    • 6
    • 22/11/21 16:51:34

    返り咲くのは無理かなー?

    • 0
    • 22/11/21 14:29:46

    不倫相手が同じ職場にいるままって地獄じゃない?トイレでもどこでも密会し放題だし、武勇伝にしたりギャグにしようとするほど深刻にとらえてないわけなら尚更信用ならない人間の証明じゃん。それまでその環境で好き放題して騙されてきたのに、バレたからって今度から正直になります、なんて人の心なんて分からない。せめて物理的な距離がものをいうんじゃないの?

    この状態でも再構築する、生きる力も本人にあるだろうにまさに謎。

    • 4
    • 22/11/21 11:04:35

    声優なんて潰しが利かないだろうし、LiSAのヒモになって生きていくしかないのかね

    • 4
    • 28
    • メキシコ・ペソ
    • 22/11/18 01:46:08

    >>26
    LiSAは複雑な家庭で育ったため結婚に憧れてたから離婚はしたくないのでは的な記事を何かで読んだ

    • 4
    • 27
    • CFAフラン (BCEAO)
    • 22/11/17 18:31:39

    >>23
    ただの意地でしょ
    男だって愛情なんてないよ

    • 1
    • 26
    • 金魚草(世話好き)
    • 22/11/17 08:57:42

    LiSA好きだから別れて欲しいな
    離婚に抵抗があるのかな

    • 7
    • 25
    • サンセベリア(永久)
    • 22/11/17 08:52:40

    不倫発覚したのが昨年7月でしょ?自虐ネタにするには早すぎるわ

    • 10
    • 24
    • ラベンダー(期待)
    • 22/11/17 08:42:47

    やり○ん気持ち悪い

    • 5
    • 23
    • 矢車薄荷(柔らかな心)
    • 22/11/17 08:13:19

    こんな男捨ててしまえばいいのに

    LiSAにはもっとステキな人がいくらでも現れると思うけど
    私が支えないと!とか思っちゃうタイプなのかな
    もったいないよ

    • 13
    • 22
    • 撫子(内気)
    • 22/11/17 07:24:17

    この強メンタル女がベラベラ喋るほどスズキって人の金玉がシュンってなるんだね

    • 4
    • 21
    • 牡丹(富貴)
    • 22/11/17 07:21:42

    男からしたら地獄
    離婚したいだろうね

    • 2
    • 22/11/17 07:12:28

    離婚してくれ

    • 11
    • 19
    • チコリ(質素)
    • 22/11/17 07:09:08

    一般人で文春載って同じ職場で働いてられるってすごいな。鈴木も一般人の複数の男の中の1人ってみっともなくて笑いにも出来ないでしょ。不倫相手の家に行ける子ってこうなんだね。私が男なら今後この子は避けるな。

    • 7
    • 18
    • 山茶花(ひたむきに愛します)
    • 22/11/17 06:54:40

    >>1

    仰る通り。
    本当、誠実に毎日を淡々と過ごすのが1番だと思うわ。
    まぁ誠実にって無理かw

    • 2
    • 17
    • 牡丹(富貴)
    • 22/11/17 06:50:27

    どうせ自殺未遂もポーズだったんだろうな。と思う。
    不倫相手もこいつもクズ。

    • 9
    • 16
    • ノースポール(自分に誠実)
    • 22/11/17 03:16:47

    不倫相手の女のメンタルもなかなかすごい(※褒めていない)

    • 11
    • 15
    • ガマズミ(愛は死より強し)
    • 22/11/17 01:40:26

    はは

    • 1
    • 14
    • 月桂樹(栄光と勝利)
    • 22/11/16 22:45:02

    ドタキャンとか降板する行動とか、声優としてより人としてダメだよね。

    鈴木達央さんも名のある声優だったけど、干されてる間にいい声優さんも出てきたし、人としてダメないい声優よりチャンスのある声優さんを私たちは応援したいね!

    大切にしなきゃいけない人を傷つける鈴木達央さん…
    仕事上の信頼関係を築けない鈴木達央さん…

    自分の名前にこれ以上泥を塗らないように。

    • 6
    • 13
    • 山茶花(ひたむきに愛します)
    • 22/11/16 22:23:58

    女も干されたらいいのに

    • 10
    • 22/11/16 22:20:59

    自殺未遂もしてなかった?
    ちょっとおかしくなってるのかな?
    有名人は大変ね。

    • 4
    • 11
    • すずらん(純潔、自然な美しさ)
    • 22/11/16 22:19:26

    旦那も女もどっちもどっちな奴だね

    • 8
    • 22/11/16 22:10:20

    さむー

    • 1
    • 9
    • 鳳仙花(エネルギッシュ)
    • 22/11/16 21:50:19

    笑えねぇなぁ。
    した方は終わったことのつもり何だと思うけど、された方は一生苦しむのにね。

    • 17
    • 8
    • ヒソップ(聖性)
    • 22/11/16 21:42:44

    声優としての実力があってもだらしない仕事できないヤツはそもそもダメだよね
    今の世の中、声優なんて吐いて捨てる程いるんじゃないの?
    次の世代の実力者が続々出てくでしょ
    使いにくい人は用無しになるよ

    • 6
    • 7
    • あやめ(優雅)
    • 22/11/16 21:34:31

    顔からして締まりがなくてだらしなそう LiSAはこのおっさんのどこが良かったの?いくらでも寄ってくるだろうに捨ててしまえ ダメンズ好きなのかな

    • 14
    • 6
    • グロリオサ(栄光に満ちた世界)
    • 22/11/16 21:30:58

    同じ現場の人達が気の毒

    • 15
    • 5
    • アベリア(謙虚)
    • 22/11/16 16:41:28

    仕事にも女性にもだらしないなんて
    LiSAはこんな男のどこが好きなんだろう。

    • 22
    • 22/11/16 16:30:38

    笑えないな。
    凍りついた周りが可哀想…

    • 18
    • 22/11/16 16:10:43

    そりゃ自◯未遂までした人の自虐じゃ笑えんわな。いくら売れっ子とは言え声優なんて他にいくらでも替えが利くだろうし元々素行不良なら尚更使いたいとは思わないでしょ。

    • 20
    • 2
    • セージ(家庭の徳)
    • 22/11/16 16:04:46

    >不倫報道の前から決まっていた収録をドタキャンすることが多く、

    女性関係以外もだらしなさそう

    • 23
    • 1
    • 食虫植物フクロユキノシタ(深い愛情・博愛・恋心・切実な愛情・好感)
    • 22/11/16 15:58:39

    自分がやらかしたことを、自分で昇華しようとするのは間違いよね。
    他人からいじられるならともかく。

    • 20
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ