シングルマザーです。恋愛相談

  • なんでも
  • シネラリア(快活)
  • 22/11/15 10:32:25

好きな人ができました。
とても誠実で優しい人で、向こうも好意を持ってくれてます。
1時間かかる距離を5分でも会えたら、、と来てくれる方です。
向こうから何回か誘ってもらって遊んだのですが、向こうが誘ってきて、仕事がいきなり入ってドタキャンや、私が開いてる日を教えてたらその日は仕事で、、みたいな感じで会えない日が続きました。
で、この前向こうから○○日空いてるから会いたい
言われたのですが意地を張って無理と言ってしまいました。
それから連絡はしてません。
1ヶ月ぐらい。

でも会いたい。
ちょうど12月に空いてる日があります。
素直になって連絡すべきでしょうか?


長々とすみません。
批判はお控え下さい。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 27
    • スモモ(約束を守って)
    • 22/11/15 20:23:00

    私もシングルマザーだけど、そんな事とか言ったら悪いけど、男に意地張ったりあーだこーだ考えてる時間が勿体ないんでは?
    1ヶ月も連絡なければ、他にいってると思う。
    5分でもとか、気安く誘ってくる男なんて、ロクでもない。釣り餌いっぱいあるよ。

    • 4
    • 26
    • スターチス(永遠に変わらぬ愛)
    • 22/11/15 20:17:14

    1ヶ月向こうから連絡ないのは引っかからないの?
    誠実・優しいは落とす為ならすると思うんだけど…
    お子さんがいるんだよね?その場合当然お子さんも連れて行くんだよね?

    • 2
    • 25
    • いちごとりんご
    • 22/11/15 20:13:08

    誠実で優しい、か。
    知り合って付き合うかどうかみたいな時期はどんなDV男でさえみーんなそうなんじゃない?

    • 4
    • 24
    • 茶ノ木(ユーモア)
    • 22/11/15 20:13:07

    批判されたいからトピ立てたんでしょ?
    他人の親としてだいしょばないでしょ鳥肌たつわ

    • 1
    • 23
    • 水仙(自己愛)
    • 22/11/15 20:11:33

    連絡してみなよ。それからの相手の態度で考えたらいいんじゃない?

    • 1
    • 22
    • スイカ(かさばるもの)
    • 22/11/15 20:05:19

    シングルマザーに価値なんてないでしょ。
    無料のヘルスだと思われてるだけ。
    ただでさえ父親がいなくて寂しい思いをしているのに母親までおかしいなんて子供は地獄だね

    • 3
    • 21
    • タンジー(滅びることのない愛)
    • 22/11/15 20:03:04

    1カ月連絡ない時点でないわ。
    でも会いたいなら素直に言ったほうがいいんじゃない?

    • 5
    • 20
    • ヤロウ(治癒)
    • 22/11/15 20:01:54

    意地を張って無理と言った意味がわからない

    • 7
    • 19
    • ブリオニア(幸せの選択)
    • 22/11/15 20:00:16

    まだ付き合う前?
    1ヶ月も連絡しなかったらもう興味薄れてると思う

    • 6
    • 18
    • 桔梗(変わらぬ愛)
    • 22/11/15 19:33:03

    連絡してみたら?
    だって、連絡しないことには何もならないでしょ?
    考えようよ。
    後押しがほしいだけでしょ?
    連絡してみて。

    • 0
    • 17
    • ルバーブ(忠告)
    • 22/11/15 19:29:10

    我が子がいるだけじゃダメなの?

    • 3
    • 16
    • イチゴノキ(あなただけを愛します)
    • 22/11/15 19:27:15

    知らんがな。自分で考えなさいよ

    • 1
    • 15
    • スノーフレーク(汚れ無き心)
    • 22/11/15 19:25:49

    なんの意地よ

    • 1
    • 22/11/15 18:44:48

    主さんのお子さんは何歳?

    • 0
    • 22/11/15 18:42:25

    何才なの…シングルで恋愛相談とか…シングルになったならきちんと見て学習しな
    てか、自分も仕事で断っておいて向こうも仕事になったとかなのに何で無理って意地になるの?自分の用事は仕方なくて相手の用事は許せないの?

    • 4
    • 12
    • ハイビスカス(常に新しい美)
    • 22/11/15 18:30:40

    意地を張って失敗したと思うなら、今度は素直に会いたいって言ってみ?

    • 0
    • 11
    • カモミール(逆境に負けぬ強さ)
    • 22/11/15 18:22:17

    もう相手はどうでもよくなってそうだよね。けど、これが最後と、連絡してみたら?

    • 4
    • 10
    • グズマニア(あなたは完璧)
    • 22/11/15 18:17:23

    相手の気持ちは離れてるかもだけど、連絡するのはいいと思う
    その時の態度で今後見たら?

    • 0
    • 9
    • 蘭(勤勉)
    • 22/11/15 18:10:40

    誰かに相談するの、自分はどうしたいの?
    大して好きな気持ちないんじゃないの?
    迷うなら見送るべき。

    • 0
    • 8
    • ごぼう(解放)
    • 22/11/15 16:52:35

    1ヶ月連絡をしていないというのはお互い?
    相手からは来るのに主がスルーしているの?

    • 0
    • 7
    • アスター(信じる心)
    • 22/11/15 16:03:17

    お互い独身で子どもの面倒みれてるならいいんじゃないの?
    クリスマスイヴに子どもほったらかしてデートとかやらないならね。

    • 1
    • 22/11/15 15:59:10

    子供のことを見てくださいな

    • 3
    • 5
    • ハナニラ(出会い)
    • 22/11/15 15:58:52

    そんな男でいいの?

    • 1
    • 4
    • アベリア(謙虚)
    • 22/11/15 15:56:36

    好きにしたらええがな

    • 0
    • 3
    • ヘリオトロープ(献身)
    • 22/11/15 10:48:09

    ばばあは飽きたんだよ。

    • 0
    • 22/11/15 10:42:08

    素直になってみたら?

    それで向こうがまたドタキャンするならそれまでって事。

    • 1
    • 1

    ぴよぴよ

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ