日本テレビ系【大病院占拠】土曜22時

  • TV・エンタメ
  • チコリ(質素)
  • 22/11/15 06:39:17

2023年1月スタート

櫻井翔 主演

ドラマは、同局で好評を博した唐沢寿明主演の「ボイス 110緊急指令室」(19、21年)の制作陣が再集結した完全オリジナル。
日本屈指の大病院が、鬼の面を被った謎の武装集団によって占拠され休職中の刑事が、人質を救うため犯人に立ち向かうオリジナルのサスペンスドラマ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1320件) 前の50件 | 次の50件
    • 1320
    • お花見(それほど桜を見ない)
    • 23/04/03 13:57:43

    今録画全部見た!おもしろかった!
    でもキャストが違ったらもっともっと話題になってただろうな…

    • 2
    • 1319
    • お花見(弁当のお箸忘れる)
    • 23/03/28 11:43:44

    10話…1うそだろ

    1:31~ 「やまと…こういちぃ………」(大和耕一が出てきて)

    25:04~ 「やまとこういちぃぃい………」(大和耕一が出てきて)

    32:45~「こぉぉぉぉのぉぉぉぉやぁぁぁぁあぁろぉぉぉぉほぉぉぉおおぉ………」(ハッタリこかれて)

    40:52~ 「やまとぉおおおおおおおおおおお!!!!おまえはっっっっっっっ………いきるんだぁ…………」(大和耕一に生きてほしくて)

    41:15~ 「やまとこういち!!!!!!ングゥゥゥゥウ……確保ぉおおおおおおおおお!!!!!!!グゥゥゥ……」(大和耕一を捕まえて)

    43:41~ 「うそだろぉ…?」(娘に絵をもらって)



    合計…23うそだろ

    • 2
    • 1318
    • お花見(弁当のお箸忘れる)
    • 23/03/28 11:42:08

    9話…2うそだろ

    0:33~ 「うぅぅぅそぉぉだぁぁぁぁろぉぉぉぉぉ……?????」(鬼が新人で)

    8:35~ 「答えろぉおおおおっ!!!!!」(全然質問に答えなくて)

    20:58~ 「俺にはもう…なにが正義かなんか分からない……」(正義を見失って)

    41:22~ 「せぇぎ……?」(正義と言われて)

    41:35~ 「うっそぉだろぉぉ……???」(ウイルスが撃たれるのを見て)

    41:48~ 「こいつが青鬼ぃいいい…………」)(青鬼の顔を見て)

    43:45~ 「こんなの正義じゃねぇええええええ………ぜっったいに……ゆるさなぁい………」(正義を問われて)

    • 0
    • 1317
    • お花見(弁当のお箸忘れる)
    • 23/03/28 11:41:16

    8話…3うそだろ

    0:26~ 「ハァ…ハァ…ハァ…ハァ…ンヴッ…!うぅぅうううそぉだろぉおぉぉぉぉっ………????」(目覚ましたら人死んでて)

    20:04~ 「ッチ、かぁなり厳しいなぁあ………」(警備がかなり厳しくて)

    24:04~ 「うぅそぉだろぉ…?こいつが院長をぉ…?」(犯人がわかって)

    33:50~ 「鬼をぉ…あぶり出してやる……」(鬼をあぶり出したくて)

    44:29~ 「うぅぅぅそぉぉだぁぁぁぁろぉぉぉぉぉ……?????」(鬼が新人で)

    • 0
    • 1316
    • お花見(弁当のお箸忘れる)
    • 23/03/28 11:40:34

    7話…2うそだろ

    2:02~ 「うぅぅそぉだろぉ………」(爆弾仕掛けられた上に警察署生配信されて)

    21:47~ 「わぁ〜った…はじめてくれぇ……」(ループ再生がはじまって)

    26:15~ 「クッッッッッソぉおおおおおおお!!!!」(「わからない」と言われて)

    26:51~ 「なにィイイイイェエエエエ!?!??!?」(ループ再生が解除されて)

    29:43~ 「どぉおおおいうことだぁぁぁ………????」(どういうことかわからなくて)

    44:22~ 「ンッ……ハァ……アッ……?ハッ…?ハァ…ハァ…ハァ…ハァ…ンヴッ…!うぅぅうううそぉだろぉおぉぉぉぉっ………????」(目覚ましたら人死んでて)

    • 0
    • 1315
    • お花見(弁当のお箸忘れる)
    • 23/03/28 11:39:57

    6話…2うそだろ

    0:04~ 「おぉ〜いおいうっっっそぉだろぉ…!?」(ドローンが襲ってきて)

    5:35~ 「ぜっっっっったぃに逃さねぇええええええ………」(絶対に逃したくなくて)

    20:08~ 「ヌォオオオオオオオオアアァァアアッッッ!」(犯人に突進して)

    20:20~ 「あ゛ぁぁぁああああ!?!?!えぇえええええええっっ!?!?!?」(命令されただけとか言われて)

    41:15~ 「警察内にぃ……鬼がいるぅ……」(視聴者全員わかっていたよ)

    44:40~ 「うぅぅそぉだろぉ………」(爆弾仕掛けられた上に警察署生配信されて)

    • 0
    • 1314
    • お花見(弁当のお箸忘れる)
    • 23/03/28 11:39:18

    5話…1うそだろ

    1:39~ 「このヤロぉぉおぉぉぉぅ……」(娘が監禁させられて)

    42:53~ 「ヴぅあぁぁぁゥ……うっそぉだろぉぉぉヴぅぅ……」(まんまとおびき寄せられて)

    • 0
    • 23/03/28 11:39:14

    うわ

    • 1
    • 1312
    • お花見(弁当のお箸忘れる)
    • 23/03/28 11:38:41

    4話…3うそだろ

    0:40~ 「…うっっっそぉだぁろっっっ!!!」(爆弾を発見して)

    2:15~ 「あいっっっつらぁヴぅん……もてあそびやがってぇ……(ブゥゥゥウウン……)ゆるっっさねぇえっっっ!!」(もてあそばれて)

    5:35~ 「あぃしてるっ………」(「奥さんのこと愛していますか?」ときかれて)

    8:25~ 「…うっっっそぉだぁろっっっ!!!」(爆弾を発見して)※回想

    33:39~ 「よっし……いくかぁぁ………」(人質になりに行く時に)

    35:52~ 「おくぶかいつみぃ……?」(「奥深い罪があります」と言われて)

    38:34~ 「うそだろ?」(青鬼が撃たれて)

    40:18~ 「なに考えてんだぁあああ!!?!!?」(勝手に狙撃されて)

    40:24~ 「あぁああっっ!?!??」(言い返されて)

    • 0
    • 1311
    • お花見(弁当のお箸忘れる)
    • 23/03/28 11:37:53

    3話…3うそだろ

    0:29~ 「うっっそぉだぁろぉ………」(色んなことがあって)

    10:12~ 「うそばっか言ってっと今すぐお前のことしょっぴくぞっ!!!!」(うそばっかりつかれて)

    19:19~ 「ししまる……?」(「ししまる」と書かれた写真を見つけて)

    19:35~ 「ししまるらぶぜろろくぜろ…はち…?」(「shisihimaru_love0608」というアカウントを見つけて)

    44:25~ 「あっ……………うっっっそぉだぁろっっっ!!!」(爆弾を発見して)

    45:07~ 「うそだろ?」(鬼が撃たれて)※予告

    • 0
    • 1310
    • お花見(弁当のお箸忘れる)
    • 23/03/28 11:36:34

    2話…2うそだろ

    0:23~ 「おぉ〜いおいうっっっそぉだろぉ…!?」(ドローンが襲ってきて)

    11:17~ 「まぁ〜〜〜じぃ〜〜〜かぁ〜〜〜……」(ドローンが襲ってきて)

    21:45~ 「こんのんやんろっ!」(「もう用はありません」と言われて)

    25:37~ 「このやろぉぁ……」(3階から落とされたことに怒って)

    27:57~ 「良い教育してんだなぁ?」(新人にナマイキ言われて)

    44:39~ 「うっっそぉだぁろぉ………」(色んなことがあって)

    • 0
    • 1309
    • お花見(弁当のお箸忘れる)
    • 23/03/28 11:35:16

    1話…4うそだろ

    0:33~ 「うっそぉだろぉ…?いぃいずみかよぉ…(笑)」(同期が指揮官で)

    12:56~ 「うそだろっ!?!?」(爆弾を発見して)

    17:34~ 「いまのぉぉ……鬼かぁ…………?」(鬼を見つけて)

    21:36~ 「うぅぅそぉぉだぁぁろぉぉぉ…?」(病院が占拠されて)

    43:01~ 「あっっっっっっっっ!!!!」(敵に見つかって)

    43:45~ 「おぉ〜いおいうっっっそぉだろぉ…!?」(ドローンが襲ってきて)

    • 0
    • 23/03/26 22:37:46

    >>1300
    wwwww

    • 0
    • 1307
    • 太平山県立自然公園
    • 23/03/26 22:36:45

    終始翔くんの顔が浮腫んでいたね。

    • 0
    • 1306
    • お花見(五分咲き)
    • 23/03/22 19:55:40

    >>1299
    確かに、、、何で今更ベッキー?女優でも何でも無いのに。
    しかも鬼は鬼でも「黒鬼」っていうのがウケたわ。

    • 3
    • 23/03/22 16:06:18

    >>1300
    ‥う そ だ ろ!?

    • 1
    • 1304
    • お花見(弁当のお箸忘れる)
    • 23/03/22 16:03:17

    権力がある者の犯した罪は、
    暴かれる事はないんだなとこのドラマと罠の戦争見てたら思う。

    • 1
    • 1303
    • お花見(弁当のお箸忘れる)
    • 23/03/21 22:32:25

    うぅーそぉーだぁーるぉおーー

    • 4
    • 23/03/21 20:34:00

    犯罪はダメだけど、可哀想で菊池風磨の最後の叫びでジーンとしてしまった

    • 5
    • 1301
    • お花見(自分の靴どこいったかわらない)
    • 23/03/21 20:31:23

    スペシャル番組やりそうだね。

    • 0
    • 23/03/20 21:33:23

    CMに入る時、静止画になる櫻井翔が寝起きのおっさんにしか見えなかった。

    • 11
    • 1299
    • お花見(それほど桜を見ない)
    • 23/03/20 21:16:43

    ただただ櫻井翔の演技が見てられなかった
    見てるこっちが恥ずかしかった
    あとベッキーも不快だったわ

    • 12
    • 23/03/20 18:22:14

    Huluの占の文字、動画になってる!!
    最後にfatherの文字。お父さん?

    • 0
    • 23/03/20 17:25:20

    パソコン女が共犯者なら、すぐ横のパソコン男は気づかないものなのかな…
    彼氏に連絡したっていうメールも気づかなかったから大丈夫なのかな…

    ぼさっとしてんじゃねーよってかんじだけど(笑)

    • 4
    • 23/03/20 12:35:03

    >>1046
    視聴率

    第10話(最終回)

    7.9%

    平均 7.09%


    ◆次回作(4月22日~)

    「Dr.チョコレート」

    坂口健太郎
    白山乃愛
    葵わかな
    鈴木紗理奈
    前田旺志郎
    古川雄大
    小澤征悦
    斉藤由貴

    ★原案 秋元康

    ★脚本 渡辺雄介
    ※は単独脚本/無印は共同脚本
    ※「未満警察」(中島健人,平野紫耀)
    「dele」(山田孝之,菅田将暉)
    「進撃の巨人(実写)」(三浦春馬)
    ※「GANTZ(実写)」(二宮和也)
    「すべてがFになる」(アニメ)
    「青の祓魔師 京都不浄王篇」(アニメ)
    ※「ST警視庁科学特捜班/赤と白の捜査ファイル」
    (藤原竜也,岡田将生)
    「石川五右衛門」(市川海老蔵)
    「未来日記」(岡田将生,剛力彩芽)
    ※「レンタル救世主」(沢村一樹)
    「LADY~最後の犯罪プロファイル」(北川景子)
    「超能力者 小田霧響子の嘘」(石原さとみ)
    「逃亡弁護士」(上地雄輔)
    ※「神の雫」(亀梨和也)
    「ブラッディマンデー1,※2」(三浦春馬,佐藤健)
    「ヤスコとケンジ」(松岡昌宏,広末涼子)
    「探偵学園Q(実写)」(神木隆之介)
    ※「シグナル100」(橋本環奈)
    ※「ザ・ファブル」(岡田准一)
    ※「ジョーカーゲーム」(亀梨和也)
    ※「MONSTERZ」(藤原竜也)
    ※「ガッチャマン(実写)」(松坂桃李)
    ※「ドラゴンボールZ 神と神」(アニメ)
    「卒業タイムリミット」(井上祐貴)

    ★主題歌 未定

    • 0
    • 23/03/19 16:26:32

    >>1294
    爆弾?の班長みたいな。
    和泉管理官の夫の前に行く予定だった人。

    • 0
    • 23/03/19 13:36:22

    >>1292
    息子って誰だっけ?

    • 0
    • 23/03/19 12:20:04

    >>1254
    毎回適当に流し見しかしてないから内容ほぼ分からないけどここでこのコメント見た後に録画見たからもうこの印象しか残ってないわ
    カタカタカタカタ言わせて笑う

    • 2
    • 23/03/19 11:59:22

    息子が風邪ひかなきゃ、この事件は起こらなかったかもってこと??

    • 0
    • 1291
    • 母智丘・関之尾県立自然公園
    • 23/03/19 11:56:55

    >>1290
    もしかして、イナバがBlue??

    • 0
    • 23/03/19 10:51:15

    >>1196

    ホントみんな何かしら感じるものや考えさせられてる感じなのに、こいつだけは反省も何もないよね

    • 3
    • 23/03/19 09:43:21

    ピンクの鬼の子、可愛かったな。

    • 17
    • 23/03/19 09:40:47

    こういちとベッキーとの関係は?昔からの兄妹ではなさそうだし。同じ施設で育った仲間??

    安倍元総理銃撃事件と同じなのかな、ここで誰かが鬼として立ち向かわなければ世の中に事実を知らせることは出来なかったんだよね。誰も動かなければきっと被害者がもっと増えていただろう。
    鬼は鬼のしている事自体は悪だという認識とプライドは持ち続けた。だから誰も殺さなかった。この時点で安倍事件と同じじゃないって思うかもしれないけど、ドラマと現実じゃ違いすぎるからね。ドラマは美化出来るけど現実は残酷になる。
    逆に残酷にならなければ真実は表にでない、出たとしても誰も興味を示さない。

    • 4
    • 23/03/19 07:40:03

    >>1284 あっそうだった。ありがとうございます。

    • 0
    • 1286
    • 母智丘・関之尾県立自然公園
    • 23/03/19 07:13:58

    >>1278
    そんなこと言ったら、コードブルーの山Pなんて耕作だよ!?あんなイケメン先生が「耕作」だよ!?そっちの方が驚愕だったわ。それに比べたら耕一なんてなんとも思わない。
    ちなみに、耕作の名前の由来は『晴耕雨読』から付けられたってドラマ内で言ってた。

    • 7
    • 23/03/19 06:31:52

    お父ちゃんがオシマ支配人に聞いたくらいで、全部分かったの??相模くんが調べたの?

    • 0
    • 23/03/19 06:19:10

    >>1282
    甲斐先生に良くしてもらってた。
    病気が分かった時に優しくしてくれた。

    • 1
    • 1283
    • 霞ヶ城公園(坂井)
    • 23/03/19 06:09:58

    >>1278
    えっ!耕一の名前に驚愕したあなたに驚愕!

    • 3
    • 23/03/19 05:31:03

    >>1271
    えみりちゃんに絵をもらって「ウソだろっ」って言ってた。


    病人の看護師さんが鬼の味方になった動機は何?

    • 1
    • 23/03/19 04:27:57

    >>1146
    本当の父親じゃないよ。養父。育ててくれたって言ってた。

    • 3
    • 23/03/19 01:23:06

    >>1262
    このドラマはうそだろが多いな(笑)
    比嘉さんは気づかいやさんだからえらいわ笑

    • 1
    • 1279
    • お花見(雨天中止)
    • 23/03/19 00:50:05

    >>1262
    あれで?????って感じ。あとこれは24時間以内に起きてた事が10話分だったのね。それすらも気が付かなかった。

    • 7
    • 1278
    • あーさーくーらー!!
    • 23/03/19 00:47:40

    耕一っていう農家の長男みたいなシワシワネームに一番驚愕して、
    あとは大爆笑しかなかった。

    スゴいドラマだったわ。

    • 1
    • 1277
    • 霞ヶ城公園(坂井)
    • 23/03/19 00:46:20

    >>1271
    嘘だろあったよ

    • 2
    • 1276
    • 霞ヶ城公園(坂井)
    • 23/03/19 00:44:07

    >>1275
    そう?

    • 8
    • 23/03/19 00:39:26

    >>1268
    普段、トーク番組では三枚目キャラだけど、こうしてドラマで観ると顔自体は二枚目だよね

    • 2
    • 23/03/19 00:36:20

    >>1266
    もう一回見直さないと無理かも…

    • 0
    • 1273
    • お花見(誰の飲み物かわからない)
    • 23/03/19 00:35:58

    風磨の髪の毛がサラサラだから、
    配管から出た蒸気で髪の毛がえらい事になってたね。

    • 9
    • 1272

    ぴよぴよ

    • 23/03/19 00:26:44

    最後は櫻井翔の嘘だろがなかった代わりに、視聴者に嘘だろを言わせる演出だろうね

    • 3
1件~50件 (全 1320件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ