旦那の借金発覚 その後

  • 旦那・家族
    • 4
    • バジル(忍耐力と勇気)
      22/11/16 12:33:41

    私はそれが原因で別れました。

    小さな嘘をつく人は、自分で嘘をついている自覚がない。こうしようと思ってたから嘘じゃない、と意味不明なことを言う。
    話にならない。

    それが実行に移せてなくて事実と違うのだから結局は嘘になるって話をしても、逆ギレ。

    まず借金があるのだから、それを返済することが最優先でも自分の趣味にお金を使い、足らなくなったから代わりに支払っておいて
    などが何度もあり我慢の限界で夜逃げしました。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ