やっぱり近所に知り合いやママ友がいると楽しい

  • 働くママ
    • 11
    • セントヘレナ・ポンド
      22/12/23 07:59:30

    分譲で20棟あるうちのほとんどが道路族で結託して最初の3年くらいは仲よかったけど、分裂してバラバラ(笑)
    当時道路族じゃない家庭を変わりモノ扱いして皆でグループラインなんかも作って悪口言ってるのは知ってたんだけど分裂してから道路族の調子いいママが道路族じゃない私に話しかけるようになってきた。他の道路族ママたちの家庭のこと、うわさや陰口を3年分聞いた。もちろん我が家の悪口を言ってるのもね。話してきた道路族ママを信用すらしてないしむしろ嫌いだけどおもしろーっておもって聞いてます(笑)主も気を付けな。友達じゃないんだからあれこれしゃべらない方がいいよ(笑)

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ