真木よう子 「日本人で恥ずかしかった」

  • なんでも
  • スノーフレーク(汚れ無き心)
  • 22/11/10 16:46:11

「日本女優の真木よう子さんが 韓国でメディアの取材に「独学で歴史を勉強した。日本の教科書で教える歴史が恨めしく 過去のことを謝罪したかった」「自分が日本人だという事実が恥ずかしかった」と答えた。

もともとキライだったけど さらに大キライになったわ。三角チョコパイはこいつから志尊淳になったの?

  • 5 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~12件 (全 455件) 前の50件 | 次の50件
    • 3
    • スノーフレーク(汚れ無き心)
    • 22/11/10 16:52:57

    こっちが日本人として恥ずかしいわ。

    • 125
    • 94
    • スノーフレーク(汚れ無き心)
    • 22/11/10 20:01:36

    この人に限らず…同胞を擁護して 日本人下げをする芸能人は自国へ戻ればいいのに。

    • 39
    • 222

    ぴよぴよ

    • 227

    ぴよぴよ

    • 244

    ぴよぴよ

    • 256

    ぴよぴよ

    • 329

    ぴよぴよ

    • 330

    ぴよぴよ

    • 340

    ぴよぴよ

    • 341

    ぴよぴよ

    • 345

    ぴよぴよ

    • 450

    ぴよぴよ

1件~12件 (全 455件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ