娘(13.5kg)が両足で膝に乗り脱臼して救急車に「まじでみんな気を付けろ…」

• なんでも
  • ポピー(デリケートな美)
  • 22/11/10 15:46:49

!!!痛そうな描写が苦手な方は閲覧注意です!!!お大事になさってください・・・ツイ主さんに良いことが起こりますように・・・

「娘(13.5kg)が両足で膝に乗り脱臼して救急車乗りました膝がとんがるくらい膝の皿がずれました」
娘(13.5kg)が両足で膝に乗り脱臼して救急車に乗りました「まじでみんな気を付けろ…絶対膝に乗らせるな…」
出典:pbs.twimg.com

「旦那不在中のできごとだったんだけど家の中は全て施錠済だったから激痛に耐えながら玄関までほふく前進して解錠して、その途中に娘にお茶飲んでコート着て靴履くように支持して、救急車乗ったら旦那に持ってきて欲しいものをLINEして救急車の中では娘と手をつなぎながらぐずらないように」…

「朝から病院で検査してもらっているんだけど、どうやら関節(?)が柔らかかったおかげで骨折も靭帯損傷もなく済みました松葉杖なしで生活できそう!不幸中の幸いHAPPY」

■脱臼した経緯

「床(ラグの上)に足を伸ばしている状態で座っていたとろに両足で膝に乗られました 乗られてすぐ一瞬の出来事だったので膝のどことか詳しくは分からないんですが、とりあえずジャンプされたり勢いをつけて乗られたというのではないです」

「乗られた瞬間激痛で死んだ 治してもらう時も無麻酔だから激痛で死んだよ」

怖すぎる…ふだん子供の怪我も注意しないとですが、大人も色んな可能性想定して回避しないとですね。
私は不意に立ち上がった子供の頭がぶつかり、口元に紫のアザができたことあります

https://togetter.com/li/1970818

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 2
    • カルミア(大きな希望)
    • 22/11/10 16:01:49

Twitterで見たよ
    麻酔なし治療やばそ

• 0
    • 1
    • ポピー(デリケートな美)
    • 22/11/10 15:47:18

• 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています