• No.4 ワイルドストロベリー(徳の成果)

    22/11/10 01:14:45

    給湯器は蹴っていないと言っています。隣の給湯器みましたが、傷、へこみはついていません。
    うちの息子じゃないかもしれないのに、給湯器までうちのせいにされるんですか?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.6 ハクモクレン(慈悲心)

    22/11/10 01:18:19

    >>4
    賃貸でしょ?給湯器の保全は大家持ちなのよ。給湯器はうちじゃないとか言ってもいいけど、大家やってる人とか弁護士とか地域のネットワークひろいよ?給湯器代ケチっても隣人がこれが原因でもし引っ越ししたりしたら大家から訴えられるかもね。

  • No.8 ブルーデイジー(協力的)

    22/11/10 01:22:02

    >>4
    モンペだ…
    こんなこと言えちゃう親だからこんな息子が育つのよ

  • No.89

    ぴよぴよ

1件~3件 ( 全3件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。