カテゴリ(複数選択可)
急上昇
義母への不信感で疎遠。会いたいと言われ
22/11/09 19:06:55
うちは貧乏だし私がケチだから主とは考え方が違う。 一人前(大盛り可) それでもお腹が減っていたら家にあるもの食べなって言うかも。 まだ子どもが小さいからわかんないけど。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
22/11/09 19:08:42
>>14 アナタはどちらかというと主よりの考えじゃない?
22/11/09 19:12:50
>>14 貧乏自慢の芸人さんのエピソードとか団地ともおであった外食前のオニギリみたい。 まあ、それも絶対NGではないだろうけどさ、それするなら私のメニューを安めにするわ。
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 15:29:18
133
2
26/06/25 15:28:13
43
3
26/06/25 15:24:59
294766
4
26/06/25 15:29:54
1552
5
26/06/25 15:28:54
23
26/06/25 15:39:40
26/06/25 15:31:52
0
26/06/25 15:37:07
26/06/25 15:30:37
26/06/25 15:23:36
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.14 スノードロップ(希望)
22/11/09 19:06:55
うちは貧乏だし私がケチだから主とは考え方が違う。
一人前(大盛り可)
それでもお腹が減っていたら家にあるもの食べなって言うかも。
まだ子どもが小さいからわかんないけど。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.15 アガパンサス(知的な装い)
22/11/09 19:08:42
>>14
アナタはどちらかというと主よりの考えじゃない?
No.17 メドウスイート(心の支え)
22/11/09 19:12:50
>>14
貧乏自慢の芸人さんのエピソードとか団地ともおであった外食前のオニギリみたい。
まあ、それも絶対NGではないだろうけどさ、それするなら私のメニューを安めにするわ。