ユーチューバーは芸能人?一般人? 登録者数223万人・あやなん「ちょっと有名になってしまった…」

  • ニュース全般
  • デルフィニウム(変わりやすい心)
  • 22/11/09 16:26:15

チャンネル登録者数223万人を超えるユーチューバーで、「東海オンエア」のしばゆー(28)の妻・あやなん(29)が9日、自身のインスタグラムを更新。ストーリーズで、ファンからの質問に答えた。

【写真】結婚7年目突入で公開したしばゆーとあやなんの夫婦写真(ツイッターから)

 「あやなんは自分のこと芸能人だと思う?一般人だと思う?あやなんとお近づきになりたい…」との声が寄せられると、あやなんは「芸能人ではない!顔も確実に一般人顔だしww ちょっと有名になってしまった川越出身のやばい女です。笑」と回答。
続けて「ツイキャスは有名になりたくて始めたわけではなく 友達に向けて配信してたら人が増えたような 感じだから影響力ってもんを考えない発言が多過ぎだりしたし 流石に色々な局面を経て 『たくさんの人が見ているんだ』って 思って行動するようにはしてるけど ちょっと気を抜くと 出るしありのままのワタシが でてきちゃうよ」とコメント。「だからワタシはいつでもみんなの近くにいるような存在だぜ」とつづった。
https://news.yahoo.co.jp/articles/bcc71afa2c8016205a93c8c2e66ef33e99f57420

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • デンファレ(お似合いの二人)
    • 22/11/09 16:28:42

    あやなん

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ