堂本剛と堂本光一ってめっちゃ仲良しなんでしょ?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • ヒイラギモチ(清廉)
    • 22/11/07 22:30:26

    仲良し、一緒に暮らせば良い、どうしてそうなる?

    • 1
    • 11
    • ピーマン(海の恵み)
    • 22/11/07 22:24:10

    意味不明

    • 0
    • 22/11/07 21:28:36

    距離感て大事よ

    • 0
    • 9
    • ヒイラギモチ(清廉)
    • 22/11/07 21:17:16

    なんで?
    会社員や自営業の人も職場の人と仲良かったら一緒に住めばって思うの?わたし思ったことない。

    • 0
    • 8
    • カンナ(情熱と快活)
    • 22/11/07 21:15:50

    なんかたまに立つよね、キンキのトピ。
    こういうトピでママスタ民の関心度を調べて、釣りネタにできる素材か調べてるのかな。
    たまに、話題になってない芸能人のトピが唐突に立つ。
    たくさんレスがつくと新たに別トピが立つんだよね。
    そうやってトピやレス数で小金を稼いでいるバイトがいるんだろうな。

    • 1
    • 7
    • イベリス(心を惹きつける)
    • 22/11/07 21:13:14

    はぁ、
    菊池なんとかって俳優と松下奈緒?みたいな関係?

    • 0
    • 6
    • イチゴノキ(あなただけを愛します)
    • 22/11/07 21:13:08

    仲良しじゃないよ

    • 0
    • 5
    • ペンタス(希望の実現)
    • 22/11/07 21:12:01

    仲良しなの!?必死で表面上だけ仲良くして実は仲悪いイメージしかないんだけど?

    • 1
    • 4
    • アマリリス(おしゃべり)
    • 22/11/07 21:11:30

    ビジネスパートナーって言われてるよね
    いつでも解散できるみたいな感じだとかって記事を見たな

    • 3
    • 3
    • オリーブ(平和)
    • 22/11/07 21:09:49

    仲良しこよし!って言うより、仕事仲間って感じなのかな?と思ってる
    プライベートはお互い知りません、でも仕事は仲良くやりますみたいな(語彙力皆無)
    でもそういう距離感の方が長く続くような気もする
    2人だと間に入る人もいないんだし

    • 6
    • 2
    • ビデンス(美しい調和)
    • 22/11/07 21:07:43

    仲良くても悪くても仕事上のパートナーとプライベートまで一緒に居たくない

    • 1
    • 1
    • クローバー:四つ葉(望みがかなう)
    • 22/11/07 21:04:46

    遠距離感た持ってるからうまくやれてるだけなのでは?

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ