やばい、声が掠れた

  • なんでも
  • ペンタス(希望の実現)
  • 22/11/07 04:59:25

昨日の夕方、咳き込んだ後から急に声が掠れました。右目も、なんとなく腫れている気がしており、瞼の裏がゴロゴロしています。
喉の痛み、違和感は全くないです。
今も熱はないです。
子どもや、旦那は天竜だ!と、笑っています…

体調的には問題ない【黙っていれば分からない】のですが、出勤しちゃダメですかね。

保育園で、人手が足りない事、学芸会が迫っている事、会議がある事、明日は延長番で今日休むと、当番変更されてしまい周囲に迷惑かけてしまう事が心配です。


因みに抗原検査は陰性

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • ペンタス(希望の実現)
    • 22/11/07 05:45:37

    仕事かえり、耳鼻科には行こうと思います。

    • 0
    • 7

    ぴよぴよ

    • 6
    • ペンタス(希望の実現)
    • 22/11/07 05:45:00

    コロナ発症後、咳外来にかかっており、治療中なのは周知の事です。
    どんなに咳き込みしても、声が潰れる事はなかったです。
    今日の会議ができないと、学芸会の進行が遅れますし、明日締め切りのものかあるので、明らかに病気じゃないと休めないです。

    周りからも、その程度で休むの?と言われてしまいます。

    • 0
    • 5
    • 花菖蒲(優美)
    • 22/11/07 05:38:56

    耳鼻咽喉科受診

    • 0
    • 4
    • マンサク(ひらめき)
    • 22/11/07 05:36:41

    大丈夫だと思うけど、会議あるなら喋るんじゃないの?会議で咳き込んでそれの方こそ周りに迷惑かけるかもよ。

    • 0
    • 3
    • ペンタス(希望の実現)
    • 22/11/07 05:17:49

    ごめんなさい、天龍です。
    プロレスラーの、天龍源一郎さんです。

    • 0
    • 2
    • 造花(偽物)
    • 22/11/07 05:11:21

    天竜?

    • 0
    • 1
    • ペンタス(希望の実現)
    • 22/11/07 05:00:55

    出勤するまでに、治りそうな気もします。
    以前も、こんな事がありましたが、職場が近づいてくるとじんましんがひいたり、声掠れもなんとかなりました。

    緊張感を持たないとダメらしい。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ