元旦那と子供

  • 旦那・家族
    • 25
    • チコリ(質素)
      22/11/06 15:14:10

    >>24
    子供の方から会いたい!と思った時には自由に会わせようと思っていました。
    ただ、再会の仕方が元旦那がバイト先へ行き身分を明かし連絡先を交換したということが違かったかなと。
    せめて元旦那も自分から来るまで見守ってほしかった。

    今も自分から連絡するのではなく、向こうから来た時に数回会ったそうで、最後に会ったのは3月のようなので、子供本人が自分から会いたい!って感じでもないのかなぁと感じました。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ