いしだ壱成「裏切られました」ツイート→削除の真相明かす

  • ニュース全般
  • シネラリア(快活)
  • 22/11/06 11:55:22

俳優のいしだ壱成が4日に投稿した「久しぶりに人に裏切られました」と意味深ツイートしたことについて釈明した。

【写真】27歳差恋人と手つなぎデートするいしだ壱成

 壱成は4日深夜に「恩を仇でかえすってまさにこのことかとびっくり。見切りがついてしまったよ。もったいない」とツイート。
続けて「別に残り、精一杯努めるし、フルパワーMAXでやるけど」、「一生懸命な人を苛めて楽しいんだね、もう仕事は二度と出来ないよ。本当に残念」などと投稿し、SNS上では壱成を心配する声が上がっていた。

 その後、ツイートは削除され、「この度はお騒がせして大変申し訳ございません。引き続き、仕事に打ち込んで参ります」と謝罪した。

 謝罪したものの気になるのは意味深ツイートの理由だ。壱成は6日まで上演していた舞台「母、〇す」の出演者とトラブルなっていたと明かした。「お互いに勘違いの部分があったことも分かってすでに関係も修復してますのでもう大丈夫です。ご迷惑をお掛けしました」と問題がないことを強調していた。
https://news.yahoo.co.jp/articles/97af63079b428126618b212b83bfccd5532c34e5

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • 百日紅(雄弁)
    • 22/11/06 12:24:13

    お父さんと映画共演

    • 0
    • 5
    • オシロイバナ(臆病な愛)
    • 22/11/06 12:18:25

    いしだ壱成のTwitter見たら、若いギャルやおっぱい出してる女の子ばかりRTしてた。

    • 1
    • 4
    • アルストロメリア(小悪魔的な思い)
    • 22/11/06 12:13:20

    また誰かと付き合ってんの?
    勝手にしたらいいけどさ、
    子どもたちの養育費はきちんと払ってあげなよ、
    女にお金使う前に子供服買う金出しなよ!
    いつまでも若くないんだから頭の中も大人にアップデートしなよ!

    • 2
    • 3
    • ガマズミ(愛は死より強し)
    • 22/11/06 12:05:34

    この人いつも1人でツイート続投して騒いですぐ削除するよね。
    裏切られましたとかよく言うわ。自分だって散々周りの人裏切ってきてるでしょーが。

    • 4
    • 2
    • ポトス(永遠の富)
    • 22/11/06 12:04:05

    中学生女子かよ

    • 2
    • 1
    • アゲラタム(深い信頼)
    • 22/11/06 11:58:11

    50?アラフィフで
    構ってちゃんってキツイ

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ