歌手・俳優のYOSHIさんが事故死 バイク運転中にトラックと衝突

  • なんでも
  • ハナニラ(出会い)
  • 22/11/05 23:48:53

5日午前0時過ぎ、川崎市多摩区堰2丁目の神奈川県道交差点で、大型バイクとトラックが衝突し、バイクを運転していた佐々木嘉純(よしずみ)さん(19)=東京都板橋区=が搬送先の病院で死亡した。



関係者によると、佐々木さんは「YOSHI」の名前で歌手や俳優として活動していたという。

びっくり。
紗栄子と噂になってたよね

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 380件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/12/29 10:17:55

    綺麗な歌声なんだね

    • 1
    • 379
    • ガジュマル(沢山の幸せ)
    • 22/11/14 18:44:02

    >>373およびでないが懐かしい
    いま生きてたら50くらい?
    まだまだ若いよね。

    • 0
    • 378
    • カルミア(大きな希望)
    • 22/11/14 18:43:16

    >>364
    同じバンドメンバー?のコメントで「まだ一緒に酒を飲めなかったから自分が天国いったらその時は一緒に飲みたい」みたいなのあったよ。

    そんな想いの人が供えたのかもしれないよ

    • 1
    • 377
    • グズマニア(あなたは完璧)
    • 22/11/14 18:42:54

    >>373誰かわからないから調べたら無免だったんだね。
    それも女の子轢いてるし。

    • 0
    • 376
    • 食虫植物サラセニア(憩い・風変わり・変わり者)
    • 22/11/14 18:39:30

    いくらトラックが悪い、右折が悪いと言っても死ぬのはバイク。バイクが気を付けるべき。

    • 3
    • 375
    • リンドウ(甘い夢)
    • 22/11/14 18:38:23

    とにかく右折トラックが悪い

    • 0
    • 374
    • ミント(有徳の人)
    • 22/11/14 18:31:22

    お母さんとよく似てるね

    • 1
    • 373
    • スイートピー(私を覚えていて)
    • 22/11/10 08:51:14

    >>361

    高橋良明はもっとスターだった

    • 0
    • 22/11/08 17:20:17

    >>340 バイク側は下り坂になってたみたい。
    バイクも思ったよりスピードでたのかなぁ。

    車運転してても、対向車線のバイクがどれくらいの速度できてるかわからないときある。
    でもトラック運転手だったらプロなのにね…。急いでたのか不注意なのか、気をつけてくれてたらな

    • 3
    • 371
    • ボケ(日々の幸せ)
    • 22/11/08 17:14:05

    >>364
    ヤンキーで躾の出来てないお子ちゃまだから19で酒飲んだってだーれも驚かないよ!
    彼女のお腹に赤ちゃんいたかもしれないじゃん!
    まさかそれを苦にして自分からトラックに突っ込んで自殺?

    • 1
    • 370
    • グロリオサ(栄光に満ちた世界)
    • 22/11/08 14:28:29

    >>364
    開けてあるなら飲んだ後そこに置いただけでしょ

    • 3
    • 369
    • グロリオサ(栄光に満ちた世界)
    • 22/11/08 14:27:19

    >>361
    生きていたら50くらい?

    • 0
    • 368
    • さつまいも(乙女の純情)
    • 22/11/08 12:54:11

    >>364
    生きてる間できなかったからってこともあるんじゃないのかなぁ。
    しらんけど

    • 7
    • 22/11/08 11:12:49

    お婆ちゃんの私は若くしてバイク事故で亡くなったって聞くを
    高橋良明っていう事を思い出したわ
    その子は16歳だった

    • 6
    • 366
    • 薔薇:ベージュ(成熟した愛)
    • 22/11/08 08:04:00

    >>352
    すごい。一瞬で分かるんですね。

    • 1
    • 22/11/08 07:58:43

    >>355 あんたとは感性が違うだけだろ

    • 0
    • 364
    • ローダンセ(ロマンチックな愛)
    • 22/11/08 07:51:57

    事故現場に花とか添えられてるけど、ちらほらビールの缶もあるんだよね。蓋も開けてあったり…
    YOSHIくん、まだ19なのにね。

    • 7
    • 363
    • ステルンベルギア(粘り強さ)
    • 22/11/08 07:40:58

    まだテレビ出る前からインスタ見たりしてすごい子だなーと思ってたよ。
    スッキリに最近出てきて大人っぽくなったなあーと思ってこれから楽しみにしてたのになぁ。

    • 3
    • 22/11/08 07:19:02

    >>354
    キミ車の免許持ってないでしょ
    危険予知しながら走行するのは当たり前なんだけど。距離感分からないなら尚更曲がる時はよく確認しないとダメじゃん
    そんな分からないとかで運転してる人なら免許返納した方がいいわ運転に適してないし

    • 6
    • 361
    • シャクナゲ(壮厳)
    • 22/11/08 07:04:00

    まだ若いのに。。
    高橋良明くんを思い出したよ。
    生きていたら何歳なんだろ。

    • 5
    • 360
    • イベリス(心を惹きつける)
    • 22/11/08 07:00:32

    菅田将暉が絶賛してたあの生意気な子だよなと思って、コメ欄見たら皆一緒だった

    この子、一般人から見たらそう言う認識だったけど、芸能界、芸能人からは評価高かったんだね
    やっぱり人とちょっと違う、一癖二癖ある人って業界では光るのかな

    まさか本人もこんなことになるとは思ってもなかっただろうな
    人って、人生って本当にいつ終わるかわからないね

    • 13
    • 359
    • シャクナゲ(壮厳)
    • 22/11/08 06:37:14

    右直事故はトラック側が悪いです
    スピードを出して直進してくるバイクを想定していないから

    バイクも大型免許取り立てで下手くそなのもあるでしょうけどね

    • 3
    • 358
    • デルフィニウム(変わりやすい心)
    • 22/11/08 04:17:04

    >>352
    あなたもね笑

    • 0
    • 357
    • ウィンターグリーン(際立った個性)
    • 22/11/08 01:42:31

    >>353
    言われてみたらそうかも。ADHDと思ったらしっくりくる。

    • 5
    • 356
    • 薔薇:ベージュ(成熟した愛)
    • 22/11/08 01:30:27

    菅田将暉はライブで泣いて歌えてなかった
    めちゃくちゃ可愛がってたしYOSHIの両親にも
    会いに実家に行くレベルだしYOSHIのTwitterにも
    まさきまさきって、めちゃくちゃ懐いてたからかなりキツいだろうな

    • 5
    • 355
    • 薔薇:ベージュ(成熟した愛)
    • 22/11/08 01:28:18

    >>351
    19歳の才能ある若者が亡くなってバカでかい花火なんかよく言えたね

    • 0
    • 354
    • 薔薇:ピンク(愛を誓う)
    • 22/11/08 00:31:47

    トラックの右折が悪いと書いてる方がたくさんいますが、トラックからだとバイクの距離がわからないのですよ。それに死亡ってことは結構スピード出てたでしょうね。バイクが気をつけないと右直事故は減りません

    • 8
    • 353
    • サボテン(燃える心)
    • 22/11/08 00:27:25

    朝スッキリで歌ってるのが流れたけど大して上手くもなかったし落ち着きなくてADHDぽかった
    幼い頃から親がちゃんと療育受けさせてたらもうちょっと落ち着きあったかもね

    • 26
    • 352
    • ボケ(日々の幸せ)
    • 22/11/08 00:25:32

    >>349
    自分が構うのを先にやめたらいい
    人の褌で相撲をとるような人嫌い

    • 1
    • 351
    • バッカリス(開拓)
    • 22/11/08 00:23:03

    俺が世界を変えるみたいなことを言ってたよね。チャンスを掴んで、それに一歩近づいたところだったのに無念だと思う。でも、ほとんどの人に忘れられてたと思うしタメ口で態度が悪いイメージ強い存在だったけど最期に「YOSHIKIに認められた才能ある若者を失った」という印象を残すバカでかい花火を打ち上げて逝ったなとも思う

    • 4
    • 350
    • スモモ(約束を守って)
    • 22/11/08 00:12:12

    若い子が亡くなるのは本当に辛いし個人的にも将来が楽しみな子でもあった。無念すぎる

    • 5
    • 349
    • エビネ(真実)
    • 22/11/08 00:03:08

    >>292
    あなたに対して言ってませんけど?
    我が子を亡くした悲しみは計り知れないのに、最低な発言を平気でする元のコメントした方に対して聞いただけなのでお構いなく。

    • 1
    • 22/11/07 22:32:17

    本当にビックリしたよ。

    • 1
    • 347
    • スノードロップ(希望)
    • 22/11/07 19:13:48

    一度でも見たことある若い子がこんなあっけなく亡くなるのは本当に悲しい。

    • 14
    • 346
    • 桔梗(変わらぬ愛)
    • 22/11/07 19:10:22

    売り出そうとすればするほど全部悪い方向に行っちゃうなぁとは思ってたけど
    まさか事故にあうなんてなぁ

    • 6
    • 22/11/07 19:09:47

    >>344えーそれならバイクの子完全に
    被害者ね。可哀想にね。まだあんなに
    若いのに悔しいね。

    • 5
    • 344
    • 食虫植物ウツボカズラ(甘い罠・からみつく視線)
    • 22/11/07 18:37:35

    双方共に青だったらしいわ。
    バイクのスピード見誤って右折しちゃったのかね。

    • 6
    • 343
    • 桔梗(変わらぬ愛)
    • 22/11/07 18:28:42

    えっ
    紗栄子と噂になってたあの子か!!

    • 5
    • 342
    • ノウゼンカズラ(花のある人生)
    • 22/11/07 18:18:35

    >>332
    事務所は禁止してたけど、乗っちゃったのかもしれないしそこはわからないよね

    • 2
    • 22/11/07 18:07:05

    トラック運転手の前走不注意のせいで…
    何で確認して曲がらないのかな、夜の運転は十二分に注意しないと危ないのに。
    よくいるよね直進車来てるけど距離ありそうだから行けるだろうって右折する奴
    車と違ってバイクだとヘッドライト一つしかないしもしかしたら自転車や歩行者渡ってたりもする事もあるんだから右左折車は本当きちんと確認しないとダメだよ

    • 6
    • 22/11/07 17:54:44

    どんな交差点だったのだろう。
    田舎だと右折レーンがなくて右折しなければならない道路がある。しかも対向車には右折レーンがありその車が邪魔でまっすぐくるレーンのバイクだけではなく車さえも見えづらいそんな道路がある。
    毎回ドキドキものです。

    • 0
    • 22/11/07 17:39:02

    ドリカムか何かのコンサートで騒いだエピソードとか聞くと、
    誰かが注意しないと、このままじゃ
    事件事故に巻き込まれる…と思っていた。

    • 4
    • 338
    • アカシア(魂の不死)
    • 22/11/07 15:38:11

    >>311
    村上くんの家に行った帰りなんだよね。
    村上くんって、YOSHIの印象を訊かれた時に空気を読んで褒めるコメントを言った子だから、今回の件で責任を感じて気に病んでなければ良いけど…

    • 3
    • 337
    • ヤロウ(治癒)
    • 22/11/07 14:23:29

    才能はあったけど、危なっかしい感じだった。誰かが注意しないと、とんでもない大人になるだろうな…とは思っていた。でもあっけなく亡くなっていたんだね。

    • 18
    • 336
    • 露草(波乱万丈)
    • 22/11/07 14:13:30

    彼の話ぶりとかに視聴者はびっくりするんだろうけど、多くの芸能人が才能を認めてるんだから本当に才能あったんだろうね。一番最初にヴァージルに見出されたなんてすごい。ヴァージルも若くにガンで急逝したけど、天国でびっくりしてるんじゃないか早すぎるって

    • 2
    • 335
    • バッカリス(開拓)
    • 22/11/07 14:09:21

    事故の詳細、ワイドショーとかで言わないよね?
    芸能人のは、しつこい位に現場からの言ったりするのに。

    • 2
    • 22/11/07 13:46:08

    >>324本当にクソ生意気

    • 5
    • 333
    • インパチェンス(流れるままに)
    • 22/11/07 12:35:02

    朝ニュースで見てびっくりしたわ!

    まだ19才なのに可哀相だね。

    • 3
    • 332
    • ブラキカム(自由な美)
    • 22/11/07 11:26:54

    デビュー決まってこれからって時なのに、事務所がバイク乗るの止めなかったのかなって思ってしまう。

    最近自ら命を断つタレントも多いし、事務所がもうちょっと所属タレントを大切にしてあげられないのかな。

    • 4
    • 331
    • ミムラス(援助の申し出)
    • 22/11/07 11:17:08

    右直事故かぁ。
    信号変わった直後(右折矢印点灯)に無視して直進してくる対向車がいる。
    強引に右折して対向車の死角のバイク見落とす車もいる。

    みんなが気をつけてれば防げるはずなんだけどね…

    • 4
1件~50件 (全 380件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ