ムッツリスケベ自覚してる

  • なんでも
  • 食虫植物サラセニア(憩い・風変わり・変わり者)
  • 22/11/05 17:29:07

女ですが。
浮気したいとは思わない。
出来たら、旦那一筋、旦那に愛されればそれでよい。

月一あるぐらいだけど、いつも同じ部屋、まんねり。
でもテクニックなし(笑)
お互いに。

旦那はキスが下手。
酒臭いし。

だけど、最初に言ったように浮気や不倫する気はなし。


顔バレしない世の中ならしたいけど。
ちゃんと理性あるから。

顔バレしない、別の世界に行けたら、めっちゃやりたい(笑)

まぁしょうがない…。

エロ動画もワンクリック詐欺怖いから、見れない…。
表紙のみで我慢。

子供産んで、ますますエロくなったと思う。


今ダイエットしてるのも、体型恥ずかしいからだし(笑)


はぁー
疲れる。
めんどくさい思考で嫌になる。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/11/05 17:47:17

    エロ動画見るよ。ワンクリック詐欺画面出ても
    閉じたら大丈夫だよ!
    エロ小説も読んじゃう
    独身で彼いなかったら遊びたかっらたな!

    • 1
    • 6
    • 食虫植物サラセニア(憩い・風変わり・変わり者)
    • 22/11/05 17:43:29

    >>5
    仲間!
    ぶっちゃけサイズは大満足なんだけどね(笑)
    それ以外はね。
    いかせようとするから申し訳なくなるし。
    だからせめて自分がエロくなれるように、20代前半の体型になりたく、ダイエット中。
    自分の体型で冷めるからさ…自分が(泣)

    • 1
    • 5
    • ラフレシア(夢現(ゆめうつつ))
    • 22/11/05 17:41:30

    >>2

    足りないかw

    うちも旦那キス下手だし、はっきり言ってあんまり上手じゃないから気持ちわかるわ

    自分で妄想しちゃうよね
    行動には移さないけどさ

    • 1
    • 4
    • 食虫植物サラセニア(憩い・風変わり・変わり者)
    • 22/11/05 17:37:41

    >>3
    ひかれるってー!

    • 0
    • 3
    • ジュニパー(長寿)
    • 22/11/05 17:35:03

    自分でエロい話書いて旦那に読ませたらどうでしょうね。自分ちの中でうまいことエロが回るかもしれん

    • 1
    • 2
    • 食虫植物サラセニア(憩い・風変わり・変わり者)
    • 22/11/05 17:34:49

    >>1
    アドバイスありがとう。
    漫画じゃ足りなくなってきてる(笑)

    • 0
    • 1
    • ラフレシア(夢現(ゆめうつつ))
    • 22/11/05 17:33:01

    漫画とかは?
    ワンクリック詐欺とかあったことないよ

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ