中居正広が番組内で意味深発言?「辞める理由は様々なんだよ」

  • なんでも
  • 東スポWEB
  • 22/11/05 15:47:09

タレントの中居正広(50)が、5日放送のテレビ朝日系「中居正広のキャスターな会」に出演。
番組内で発した言葉がネット上で「意味深だ」と話題になっている。

番組では、エネルギー経済社会研究所の松尾豪氏が、電気代が値上がりしている現状について解説。松尾氏は、以前電力会社にいたが、転職して今の職に就いたという。

 そんな松尾氏に、古市憲寿氏は「なんで辞めたんですか?」とチクリ。
中居は「いいでしょ理由は…辞める理由は様々なんだよ」と話した。

 中居は2020年にジャニーズ事務所を退所し、
個人事務所「株式会社のんびりなかい」を設立した。
ジャニーズ事務所では、副社長を務めていた
滝沢秀明氏が10月31日付で退社。
今月4日には、King&Princeの平野紫耀、岸優太、
神宮寺勇太の3人が、来年5月22日をもってグループを脱退することなどが発表された。

 ジャニーズ事務所では退社などの発表が相次いでいるタイミング。
中居の言葉にネット上には「深い」、
「意味深な言葉だ」といった声が投稿されている。

 中居は体調不良のため、芸能活動を約1か月間休養することを4日に発表。
今回は4日に収録したものを放送し、中居も番組に出演した。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • インパチェンス(流れるままに)
    • 22/11/05 17:01:57

    中居くんじゃなくても言う

    • 3
    • 5
    • 夜顔(夕暮れの思い出)
    • 22/11/05 16:59:28

    トピズレだけど、家の夫も中居君と年が同じだから、仕事辞めるようかな?

    • 1
    • 4
    • フェンネル(称賛)
    • 22/11/05 16:56:06

    なんでも意味深と取られて可哀想

    • 3
    • 3
    • 楓(寡黙)
    • 22/11/05 16:49:45

    え、そんな意味深かな。

    • 1
    • 2
    • ルピナス(多くの仲間)
    • 22/11/05 16:37:36

    辞める理由は色々あるよね。でも理由は人に言いたくない方もいるはず。

    • 0
    • 1
    • ユリオプスデイジー(円満)
    • 22/11/05 15:58:29

    どこが意味深なの?深くもないし普通の発言だよ。

    • 8
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ